子守犬(こもり~ぬ)

子どもを寝かしつけているつもりらしいです。
b0028270_06197.jpg

ちなみに昼間はフリーダムに添い寝?しておりました。
b0028270_081852.jpg

ベビーシッターもできるコーギー?
[PR]
by miri819 | 2014-08-21 00:09 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-08-21 12:36 x
寝る前に添い寝してくれる妹は、飼い主が寝たと判断すると容赦なく去って、座椅子や床でのびのびと寝てます。
冬は去らないので、やはりフリーダムに生きていると思います。
Commented by はいじ at 2014-08-21 18:38 x
ガブリーヌさんに添い寝してもらいたいでっす!!
いいなぁ~癒されるだろうなぁ。
だいぶ毛がもっさりーぬさんになってきましたね。

妖怪ウォッチ。流行ってますね。
会社の人も息子さんが好きらしくその話をよく聞きます。ミリちゃん、凄い!!絵が上手♪♪
コーギーだ!
わたくし絵が苦手(下手)なため絵心がある人が
凄くうらやましいです。
Commented by みさ at 2014-08-21 21:41 x
はじめまして!!
以前からガブちゃんの大ファンで、いつも楽しみに見させて頂いてました(*^-^*)

私の大好きな添い寝系の記事だったので、思い切って初コメントします(笑)
何と添い寝しても絵になるガブちゃん!!
クロスした足も、少しもっさりしてきた毛も、全てがツボです!!
Commented by miri819 at 2014-08-22 06:29
けろてくさん

寝る前に添い寝サービスがあるんだ。
すごいね。うちのガブリーヌではありえな~い
Commented by miri819 at 2014-08-22 06:31
はいじさん

ぬいぐるみ限定で添い寝してくれますので
人間は無理だと思います。
着ぐるみを着用したら添い寝してくれるかもしれません。
Commented by miri819 at 2014-08-22 06:36
みささん

はじめまして~
ようこそ、ようこそ 以前から読んでいただいてくださったとは
感激です。

みささんは、添い寝系の記事がお好きなのですね。
貴重なご意見ありがとうございます。
寝てばかりいるコーギーなので得意分野ですが
それに需要があったとは(笑)
Commented by みさ at 2014-08-22 20:52 x
ガブちゃんのファンですが、大熊猫ママさんの書く文章の大ファンでもあるので、お返事頂けて嬉いです!!(*´∇`*)ワーイ

はい、寝てるガブちゃんの写真が大好きです☆
可愛さや切なさ、凛とした強さ(?)、季節感などなど…を感じられるからです!!(どんだけ好きなんだ)
Commented by miri819 at 2014-08-23 20:07
みささん

>可愛さや切なさ、凛とした強さ(?)、季節感などなど…を感じられるから

あの丸太のやうなコーギーの寝姿をそんな風に味わえるなんて
みささん、すごいです。
通だね
添い寝画像に無限の可能性が秘められていたのですね。

そのうち
「利き酒」ならぬ「利きコーギー」がブームになるかもしれませんね。

コーギーソムリエ、みささんなら きっと余裕でイケると思います。
<< 休日@サービス 妖怪ウォッチ >>