休日@サービス

パパさんの夏休み@コーギー画像
b0028270_6215667.jpg

パパさんが休日の日はガブリーヌさんの営業日
b0028270_6232312.jpg

パパさんのそばでべったりーぬさん(ロングなお散歩に期待)
b0028270_6244024.jpg

休日を嗅ぎわけるわける能力はあるようです。
[PR]
by miri819 | 2014-08-22 06:27 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by こぎみ at 2014-08-22 11:59 x
ぱぱさんに ごろにゃん って感じですね。
3枚目、お耳が摩訶不思議?

Commented by そら at 2014-08-22 15:23 x
うちもパパさんにべったりです。
パパさんの言うことには忠実です。
家の主をわかっているんですかね?
Commented by kerotec at 2014-08-22 21:10 x
スマイル、スマイルw。
強きを助け弱きを挫く、兄はそーゆーヤツでした。
Commented by コギタン at 2014-08-23 17:10 x
ぶたきょんには凄い剣幕な表情をするのに(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-23 20:09
こぎみさん
>3枚目、お耳が摩訶不思議?

お耳、じつはつけ耳なんじゃないかという疑惑

つけ耳ずれた。みたいな・
Commented by miri819 at 2014-08-23 20:10
そらさん

休日だけ、ぱぱさんに忠実なコーギーです。

夜になると冷たくなります(笑)←散歩が終われば用はない
Commented by miri819 at 2014-08-23 20:12
kerotec さん

>強きを助け弱きを挫く、兄はそーゆーヤツでした。

その性格・・・やっぱりガブリーヌと兄妹かもしれませんね。
そっくりです。
Commented by miri819 at 2014-08-23 20:13
コギタンさん
>ぶたきょんには凄い剣幕な表情をするのに(笑)

ううん、ぶたきょんだけじゃなく
夜になるとわけ隔てなく怒ってますから。
<< ピアノレッスン 子守犬(こもり~ぬ) >>