ピアノレッスン

イメージトレーニング中の模様
b0028270_19473289.jpg

[PR]
by miri819 | 2014-08-23 19:47 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented at 2014-08-23 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるおけつ at 2014-08-23 21:46 x
またやってしまいました(T_T)
非公開…すいません。
怪しい人みたいで…
Commented by kerotec at 2014-08-23 22:09 x
犬かきレッスンかもしれませぬ。
夢の中で走っているのか、前足がぴくぴく。
つくづく「短い」と思います。
Commented by riemusik2 at 2014-08-24 11:31
こんばんは。

ピアノもそうだけれど、パイプオルガンを弾いているのかも。
後ろ足の動きがペダル踏んでるみたいです。
Commented by こぎみ at 2014-08-24 11:45 x
オーケストラを率いる偉大な指揮者のよう・・
佐渡裕かカラヤンか・・・
Commented by sole-e-luna at 2014-08-24 20:45
とにかく、大爆笑/(.^.)\
Commented by miri819 at 2014-08-24 21:22
鍵コメ まるおけつさん

>曲はなんでしょうか。

曲は猫踏んじゃった あたりでしょうか?
Commented by miri819 at 2014-08-24 21:24
まるおけつさん
>非公開…すいません。

大丈夫だよ。私は読めるから

でもまるおけつさんのナイスなコメント
他のみんなが読めないのが残念(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-24 21:26
けろてくさん

犬かきレッスン

大海原を背泳ぎで浮いているイメージ?
Commented by miri819 at 2014-08-24 21:27
riemusik2 さん
>ピアノもそうだけれど、パイプオルガンを弾いているのかも。

パイプオルガン きた~
だんだん荘厳なイメージに(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-24 21:29
こぎみさん
>オーケストラを率いる偉大な指揮者のよう・・

ついにマエストロになった~(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-24 21:33
sole-e-lunaさん
>とにかく、大爆笑/(.^.)\

ブログよりコメント欄が面白すぎる
こんなへぼい画像1枚で
あなたたちどんだけ 想像の翼を広げているんだという話ですよ。
<< 昔の画像で出ています。 休日@サービス >>