差し込み~ぬ

棚の下に鼻を差し込むコーギー
b0028270_2139796.jpg

寝ているのかと思ったら 起きていました。
が、動く気配はありません。
b0028270_2140132.jpg

なにかの修行でしょうか?
[PR]
by miri819 | 2014-08-25 21:42 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2014-08-25 23:55 x
(笑)かわいい!
差し込みますよねー。
こーぎーだけなのでしょうか?
うちもやけにゲージのアミアミに差し込んでました。
唇がめくれてるのにも、鼻が変形しているのにも気付かず?!気にせず?!
差し込むんですよね。
思い出しちゃいました。
Commented by kerotec at 2014-08-26 09:41 x
涼を求めているのでせうか?妹はレジ袋に必ずハナを突っ込みます。
Commented by こぎみ at 2014-08-26 20:40 x
<なにかの修行でしょうか   
笑~

魅惑の芳香が漂っているのかしら
Commented by はいじ at 2014-08-26 23:59 x
うちも差し込みますよー!
見てるこっちが息苦しくなりますwww
そっか、あれは修行なんですね(納得)
Commented by miri819 at 2014-08-27 00:08
まるおけつさん

うちもガブリーヌが小さかった頃ゲージ生活していたのですが
ゲージに鼻を差し込んでいました。
思い出しました。
昔はガブリーヌもゲージに住んでいんだと←そこ?
Commented by miri819 at 2014-08-27 00:11
kerotecさん
レジ袋
入れてあった物の内容を捜査しているのでしょうか?
名探偵コーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-08-27 00:12
こぎみさん

無言の行かもしれません。
Commented by miri819 at 2014-08-27 00:12
はいじさん

半眼になっておりましたので、たぶん修行だと思います。
<< 明日から 昔の画像で出ています。 >>