明日から

先ほど、長女@ぶたきょんが
「明日からダイエットする~」と言い残して汚部屋に引きあげてゆきました。

9月にまた 趣味の活動 『フェス』とやらがあるので
痩せておきたいようです。

ダイエットかぁ
若い人はいいいですね。
ちょっとがんばれば体重がするする~と減っていくんだから

節食しても全然体重が減らないわたくしは
ダイエット落第生
『ダイエットスルー』でございます。

そういえば このいぬも きもち小食にしてダイエットしているつもりなのですが
全然痩せる気配がありません。

おばあさんだから?←代謝の問題
b0028270_23535251.jpg

うるせーと思いながら たぬき寝入りするコーギー

わたくしに言われたくはないですね。
[PR]
by miri819 | 2014-08-27 00:03 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by ももこ at 2014-08-27 16:55 x
ガブリーヌちゃんはこの時期は食欲はどうですか?我が家のコーギーもガブリーヌちゃんと同い年ですが最近食欲が無く困っています・・・
Commented by miri819 at 2014-08-27 23:07
ももこさん

ガブリーヌは、食欲は旺盛です。食えないという日がありません。
私に似たのでしょうか?
<< おふろ~ど 差し込み~ぬ >>