おふろ~ど

洗面所へそそくさと入っていくガブリーヌを見かけたので
これはシャッターチャンス、出てくる瞬間を押えようと
デジカメを構えて待っていたのですが
全然戻ってくる気配がありません。
b0028270_22515757.jpg

どうしたんだろうとドアを開け探してみましたところ
洗面所には姿がなく
その奥にあるお風呂場にいました。
現場を押えられてばつが悪そうなガブリーヌ
b0028270_2253121.png

閉まっていたはずのお風呂場のドアは押して入ったのでしょうか?
そもそもお風呂場になんの用があったのでしょう?
滝行?
b0028270_2345421.jpg

現行犯で見つかってしまったので
あわてて現場をだーーーと走り去るガブリーヌ

意味がわかりません。

見られたくなかったとか?秘密の儀式?

不可解なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-08-27 23:03 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2014-08-27 23:51 x
誰か入ってないかチェックにきたのかな?
うちは母が入っているときだけ覗きに来てたけど、普段はお風呂嫌いなので、あまり近づきませんでした。
まさか!水のみに来たわけではないですよね。
ガブリーヌさん、猫化??
相変わらずワールドもってますね!
Commented by kerotec at 2014-08-28 08:43 x
探検に来たのでせうか?兄が「自作自演風呂場閉じ込められ」事件を何度も起こしていました。学習しないヤツでした。
Commented by miri819 at 2014-08-29 07:21
まるおけつさん

実は 洗面器に溜まっていた水を飲みに来てたのかもしれません。
ちゃんとリビング設置の水飲み場に水はありましたので
洗面器の水はもっと特別な意味があるのかもしれません。
新しい美容法?笑
Commented by miri819 at 2014-08-29 07:25
けろてくさん
>探検に来たのでせうか?

秘峡探検とかでしょうか?

>兄が「自作自演風呂場閉じ込められ」事件を何度も起こしていました。

お風呂場いた瞬間、私も「お兄ちゃん」を想像しました(笑)
<< おでかけ~ぬ 明日から >>