おでかけ~ぬ

我々取材班は 偶然、
子どもを移動させようとするコーギーの出会いがしら画像の撮影に成功しました。
b0028270_6554977.jpg

がしっとくわえられている子~ぎ~
数あるぬいぐるみの中からセレクトしてコーギーを選ぶあたり
さすがです。
子どもを咥えてどこかに行っていまったのですが
b0028270_6561328.jpg

夜はリビングに連れてきていっしょに涼んでおりました。
b0028270_6562714.jpg

添い寝? 添ってはいませんね。
[PR]
by miri819 | 2014-08-29 06:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by こぎみ at 2014-08-29 09:36 x
母犬が子犬を運んでるみたいです。 
コーギーのぬいぐるみ、ってわかっているのでしょうか。
だとしたら天才ですね♪


Commented by ハイジ at 2014-08-29 18:14 x
母性??
ガブリーヌさん
コーギーを選ぶあたりさすがです。
Commented by まるおけつ at 2014-08-29 19:24 x
男の子は運んだりしないのかなあ。
うちは目玉を食いちぎるくらいしかしなかった・・・。
母性ってすごい!
Commented by miri819 at 2014-08-29 23:09
こぎみさん

小屋の屋根に数匹ぬいぐるみをのせておいたら
コーギーを選んでおりました。
咥えやすいかたちなのかも?
Commented by miri819 at 2014-08-29 23:10
ハイジさん

ぬいぐるみにだけ母性を発揮するガブリーヌさん
人間には超クール(笑)
Commented by miri819 at 2014-08-29 23:13
まるおけつさん

ぬいぐるみの分解はしないでくれて助かっております。
プラスチック商品は 分解したいみたいですけど
↑ぶたきょんのリップクリームとか
<< ウケないゴーヤ おふろ~ど >>