ウケないゴーヤ

最近、ゴーヤがマイブームのわたくし

オリーブオイルで炒めてお酢に漬け込んで食べているのですが
味はいまいちです。←料理ヘタ@主婦歴29年

家族のだれも食べようとしませんので
わたくし 独り占め(笑)

次女@ミリに「食べる?」とすすめてみたのですが
「大丈夫です」と頑なに拒否

「新しい世界が広がるよ。」
「腸にいいよ。」
「出るよ。」
と さまざまな魅惑のセールストークで誘ってみたのですが
「いや、無理だから」と断られつづけました。

最後に
「痩せるよ」と言ったら
うははははっ~と大笑いされました。

ゴーヤをせっせと食べているのに
全然痩せてない母ちゃんに言われても 説得力なしですね。

家族にウケないゴーヤで
一番ウケたセリフでした。


「・・・・・・・・・・・」
b0028270_2258105.jpg

コーギーも苦笑いしています。←ゴーヤだけに

[PR]
by miri819 | 2014-08-29 23:06 | 美と健康への挑戦 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-08-30 00:21 x
出るなら、食べたい。。。まぢで。。。。
Commented by riemusik2 at 2014-08-30 10:49
こんばんは。

すごいブラックな苦笑いですね。
Commented by miri819 at 2014-08-31 11:15
けろてくさん

ごめん、出ないよ。
Commented by miri819 at 2014-08-31 11:17
riemusik2さん

ビター風味のコーギーなのです。
ブラックコーギー←飲み物か?
<< コーギーのお仕事 おでかけ~ぬ >>