コーギーのお仕事

休日 暇な長女@ぶたきょん
リビングでくつろいでいたガブリーヌを見つけると
「あそぼ~よ」とガブリーヌを遊びに誘っておりました。
b0028270_1192729.jpg

VS迷惑そうなガブリーヌ@おこりーぬ←逃げ遅れた。
b0028270_11104451.jpg

怒りの3連トーテムポール。
夏休みの宿題にいかがでしょうか?
b0028270_11132078.jpg

夏休みの宿題も手伝えるコーギーです。←違
b0028270_11124636.jpg

おつかれ~ぬさん
[PR]
by miri819 | 2014-08-31 11:14 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-08-31 12:52 x
ガブちゃん、鼻にシワがw。
散歩中に「むちむちね!」とのお言葉を頂きました。兄は「たるたるね!」と言われた事があります。体型も似てきたようです。
Commented by こぎみ at 2014-08-31 14:50 x
あの顔になると触るのは不可でした。
恐~と、周りから人が去っていくと、しばらくして「私何かしました?」と、とぼけて舐めにくるのですが常でした。
Commented by まるおけつ at 2014-08-31 23:54 x
なんだかんだ言って、おこった「くぃーっ」の顔が好きなんですよね。
わざとかまってこの顔を引き出す。
悪趣味ですかf(^_^;
Commented by miri819 at 2014-09-01 20:31
けろてくさん

うちは 散歩中
「お腹が地面につきそう」と毎回言われております。

くそ~絶対痩せてやるううとそのときは思うのですが
なかなか・・・

コーギーと込みで断食道場で修行でもしようかな
↑無理

Commented by miri819 at 2014-09-01 20:33
こぎみさん

食べ物が出るとけろりと寄ってきますよね。
かわいいしぐさで。

プライドはないのでしょうか(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-01 20:35
まるおけつさん

うちのぶたきょんもわざとかまって怒らせる派のようです。
めんどくさいのでわたくしは近寄らない派

そんな感じなので ぶたきょんが来ると隠れるガブリーヌさんなのです。
無用な諍いは避けたいとか?
<< ペルソナ5 ウケないゴーヤ >>