納戸通信(秋の陣)

長女@ぶたきょんの部屋に敷いてあったいちごのカーペット
『かわいいは卒業』のぶたきょんの部屋から放出されましたので

ガブリーヌの部屋に敷いてみましたところ
b0028270_6565478.jpg

敷いてやったラブリーカーペットは避けて 床に直寝しているガブリーヌを目撃しました。

ぶたきょんのお古だから?
埃っぽいから?
趣味にあわないから?(かわいすぎて)
いろいろ理由はあると思いますが一番の理由は
b0028270_6584789.jpg

”暑いからだよ”だと思われます。
b0028270_6591896.jpg

まだまだ暑い大熊猫地方でもっさり~ぬなコーギーにふっくらカーペットは
ありがためいわくだったようです。

そのうち寒くなるから。


めんどくさいので撤去はしない大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2014-09-04 07:06 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by こぎみ at 2014-09-04 12:01 x
すっかりもっさりーぬさんになって、一足先に秋ですね。
お腹のファーが綿菓子みたいです。
触れたいっ❤

Commented by ハイジ at 2014-09-04 17:55 x
もっさりーぬ。
妖怪ウォッチのキャラでいそうですねwww
さすがパリジェンヌ。
冬に向けて先取りですね@もっさりーぬ。

まだまだ暑いのに街ゆく人々はなぜに秋服なのでしょうか。
Commented by kerotec at 2014-09-04 23:35 x
ガブちゃん、眉間にシワが。。。埃っぽいからw。
Commented by まるおけつ at 2014-09-05 00:21 x
まだ、暑いですよね…f(^_^;
明け方くらいなら足先位はのってるかも。
埃っぽいより、怒りっぽいですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-06 00:07
こぎみさん

そうなんですよ。
もうすっかりガブリーヌの毛が生えそろい
もっさり~ぬな秋色に変色してしまいました。
Commented by miri819 at 2014-09-06 00:09
ハイジさん

そうか、この暑苦しい感じの毛皮は季節先取りだったんだ。
おされも大変ですね。

わたくしは長袖とか考えられないです。←でぶだから。
Commented by miri819 at 2014-09-06 00:10
けろてくさん

一度洗ったんですよ。これでも。←私が
Commented by miri819 at 2014-09-06 00:12
まるおけつさん

>明け方くらいなら足先位はのってるかも。
↑爆

>埃っぽいより、怒りっぽいですね(笑)

言えてる(笑)
<< ははいぬ通信 おふだ >>