ははいぬ通信

長女@ぶたきょんからの放出品
いちごの敷物の上で休むガブリーヌさんの姿をキャッチしました。
b0028270_02237.jpg

奥には連れまわしている「子ーギー」の姿が
b0028270_04163.jpg

こどもは大理石プレートの上で冷やしているあたり 母心でしょうか?
[PR]
by miri819 | 2014-09-06 00:04 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-09-06 01:21 x
たぶれっとで投稿したら、3回も送ってました。ごめんなさい。秋が近くなって、遠のいての微妙な天気だけど、季節は移ってますね!
Commented by こぎみ at 2014-09-06 15:02 x
連れまわしてもきれいなままですね。
うちでは、連れまわし者は解体されボロボロ。
で、新品に変えようと取り上げようとすると、ウィ!と怒ってました。
んー母性なのか・・・?
Commented by まるおけつ at 2014-09-07 01:12 x
すっかり乗ってる(笑)
足先どころじゃなかったですね。
似合ってますよ。
さすが、姫ですねー(^-^)
独り占めしたかったのかな?
Commented by miri819 at 2014-09-07 16:15
kerotec さん

たぶれっと、いいですね~

たぶれっとで投稿もできるんだ。
そうなんだ。

大熊猫は学習した。
Commented by miri819 at 2014-09-07 16:17
こぎみさん

先日、1か所穴があいて詰め物が出そうだったので
下請け修理に出しました。←ぶたきょん裁縫店

けして自分では修繕しない大熊猫母さんなのであります。
↑誇れるのか?
Commented by miri819 at 2014-09-07 16:19
まるおけつさん

ひとりじめしたかったのか(笑)
その発想はなかった~
<< 頂き物通信 納戸通信(秋の陣) >>