お月見~ぬ

お月見団子を長女@ぶたきょんがつくってくれたので
調子にのって食べすぎた大熊猫母さんです。
b0028270_23282796.jpg

ソファに乗せられたコーギーは丸くなっておりました。
満月つながりのパフォーマンスでしょうか?
b0028270_23325024.jpg

がるるる
b0028270_23401880.jpg

性格は 丸くなっておりません。
b0028270_2343980.jpg

相変わらず 触るな危険なコーギーです。

■おまけ画像■
b0028270_23472857.jpg

おだんごを見せると おとなしくなります。
[PR]
by miri819 | 2014-09-08 23:47 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by こぎみ at 2014-09-09 14:28 x
満月つながりのパフォーマンスって・うけましたー♫

食べ物あれば一発で怒りは治まりますよね。
コーギーって扱いにくいけれども、ある意味扱いやすいともいえると、私的には思ってますー。
Commented by ハイジ at 2014-09-09 17:25 x
ガブちゃん、ないすぱふぉーまんす!!
あの丸いフォルム…
あぁ撫でまわしたいwww

だんご、んまそー!
ぶたきょんちゃんとこに居候したいです。
いいなぁ。
昨日団子を買って帰ろうとしたら
どこにも売っていませんでした(売切)
かといって作る気はさらさらナッシング。
Commented by kerotec at 2014-09-09 23:36 x
満月がキレイでした。だんご、買っちまいました。妹は串を舐めておりました。
Commented by まるおけつ at 2014-09-09 23:37 x
サービスカットが沢山(*´-`)
ありがたやありがたや。
ガブリーヌさんに気力をもらっています。

お団子もあんこも苦手で食べれないけど、美しいお団子ですね!流石です!
お星さまのお皿に…ロマンチック♪
Commented by miri819 at 2014-09-10 12:49
こぎみさん

食べ物を前にするといいこちゃん
そうですね。
扱いにくいようで扱いやすいコーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-09-10 12:51
ハイジさん

ぶたきょんも 材料を買いにスーパーに行ったら
すでに上新粉が売り切れで
100円均一で上新粉をゲットしたそうです。
Commented by miri819 at 2014-09-10 12:55
けろてくさん

だんご 最初 少ししかつくっていなかったので
もっと作って~とぶたきょんに増産を頼んだあと
ご近所さんからおすそ分け団子が届きました。タイミング悪い
そんなわkで増産の責任をとって団子腹になった大熊猫母さんなのであります。
Commented by miri819 at 2014-09-10 12:57
まるおけつさん
>お団子もあんこも苦手で食べれないけど

まじですか?
みんなあんこは好きだと思ってた

あんこは苦手って言ってみたい~←なんかうらやましい
<< 金色のコルダ くじ 頂き物通信 >>