半落ち

今日のガブリーヌさん
b0028270_2043467.jpg

上半身は大理石プレートでひんやり
下半身はふわふわシートでほんわか

頭寒足熱健康法でしょうか?
[PR]
by miri819 | 2014-09-11 20:43 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-09-11 23:25 x
がぶちゃん、口許が笑ってるw。ワタクシの場合「学習」ではなく「諦め」が早いのでござります。こぎみさん、私もお嬢さんだと思っておりました。
Commented by はいじ at 2014-09-12 00:38 x
ガブリーヌさん、子-ギーや
お友達(ぬいぐるみ)がたくさんで
寂しくないですね。
これってコレクション!?

あんよがクロスしてるのがたまらんですww
Commented by こぎみ at 2014-09-12 12:50 x
同業者(おかあさん)こぎみでございます。
下半身は温かくはレディの基本ですわね。
っいうか、「頭寒足熱健康法」という言葉がでてくる事が爆笑ものなんですが・・・・。
Commented by まるおけつ at 2014-09-12 13:03 x
さすがガブリーヌさん。
自分の健康管理は自ら微調整。
見習わなければ!
Commented by miri819 at 2014-09-12 20:42
kerotecさん
口元が笑ってる?
いい夢でもみていたのでしょうか?←食いもの系

けろてくさんもこぎみさんをお嬢さんだと思っていたとは
お揃いですね♪
Commented by miri819 at 2014-09-12 20:43
はいじさん

>あんよがクロスしてるのがたまらんですww

ああ?クロスしてたんだ・・・
短すぎて気がつきませんでした(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-12 20:44
こぎみさん

同業者だったんだ。
じゃ、「B級妻の会」に入会してもらわないと(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-12 20:46
まるおけつさん

女優は自己管理能力が高いですからのう。
なんにもやってないって顔をして
秘密の美容法とかしてそうです。
<< せんぷうぎぃー 金色のコルダ くじ >>