せんぷうぎぃー

最近、やっと 少し涼しくなってきましたね。

でもわたくしは 更年期 真っ盛りの52才なので

毎日が滝汗。
ハニーフラッシュならぬホットフラッシュの嵐

ときどき がっと暑くなって
汗がだくだく出てくる症状

扇風機がはなせまセブン。 

こんな感じで↓自分だけ扇風機の風に当たっております。
b0028270_20333211.jpg

ごめん、この画像 風当たってないね。気持ち。気持ち。
イメージ画像だから。



とにかく 早く 冬にならないかなぁ

冬の到来が待ち遠しい大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2014-09-12 20:39 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-09-13 00:45 x
虚弱のくせに、寝るときの冷房が欠かせません。添い寝サービスのコーギーも、朝には床で爆睡。今日はみうらじゅんプレイを千葉でしてきました。自分を誉めてやりたいです。
Commented by まるおけつ at 2014-09-14 00:04 x
扇風機にしても暖房機器にしても、かぶりつきで占領するのは習性でしょうか?特に暖房は毛が燃えそうに熱くなってました…f(^_^;
ガブリーヌさんを見ると、涼んでいるというよりは独占してるだけのようですね。
Commented by miri819 at 2014-09-14 19:56
けろてくさん

ほほう、千葉でプレイを。
楽しめましたか?
そしてギャラは出たのでしょうか(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-14 19:58
まりおけつさん

エアコンの下で 涼しさを独占しておりました。
夏も冬も一番の場所を知っていますね。
<< 黒執事(アニメ)Book of... 半落ち >>