黒執事(アニメ)Book of Circus

今期、一番好きだったアニメ

黒執事 Book of Circus

次女@ミリが 深夜枠のアニメをいろいろ録画していたのでなんとなくチラ見していたら
いつの間にか虜になってました。

ジョーカー かわいいよ。ジョーカー




イギリスつながりぽい画像『なんちゃってイングリッシュガーデンのコーギー』
b0028270_1933562.jpg

黒執事にちなんだ画像  「女王の番犬」 ↓女王=長女@ぶたきょんで↓
”ゴム草履の女王って・・・ないわー”・・・・・と思っている番犬@ガブリーヌ
b0028270_19342875.jpg

ちなみに漫画は 昔 1巻 読んだだけです。

まだ続いていたんだね。買うべきか?

とりあえず、『黒執事一番くじ』には手を出さない様に用心しておきます。←次女を笑えないので



[PR]
by miri819 | 2014-09-14 19:37 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-09-14 23:27 x
わたくしは、全てヘビが言った事にするお兄さんが好きでしたw。「靴下を丸めて放置すんじゃねぇ!、とコーギーが言ってる」と、応用して使えそうです。プレイは my プレイだったので、ノーギャラでした。
Commented by こぎみ at 2014-09-15 13:21 x
くろひつじって羊のショーン?と聞いたら「黒執事 し・つ・じ!」と返された事あります。
がぶちゃん ターシャの庭のコーギーみたいです。今日も可愛い♡
Commented by miri819 at 2014-09-15 23:20
けろてくさん

ああ、なんとなく・・
蛇のお兄さん、けろてくさん、好きそうなかんじですね。
Commented by miri819 at 2014-09-15 23:22
こぎみさん

「黒執事 し・つ・じ」と返されたのは
うわさの次女さんでしょうか?こぎみさんも見ると面白いかもですよ。
<< 魔法のてぬぐい せんぷうぎぃー >>