運び~ぬ

子犬をくわえて いそいそコーギー
b0028270_19314577.jpg

安全なところに子犬を移動したい様子
b0028270_19315824.jpg

パパラッチに見つからない様に大急ぎで
b0028270_19321379.jpg

たたたっと
b0028270_19323997.jpg


移動終了
b0028270_19325958.jpg


数日後  お肉を移動させておりました。
子犬じゃなくてもいいの?
b0028270_19335997.jpg

咥えられればなんでも移動してくれるようです。
b0028270_19345019.jpg

コーギーの宅急便?
[PR]
by miri819 | 2014-09-16 19:39 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by こぎみ at 2014-09-16 20:15 x
いそいそコーギー つぼです。可愛すぎ♪ 
2枚目 パパラッチに視線なげかけてますね。

背景もチェンジですねー。これも好きです。背景のせいか今日はがぶちゃん、よりラブリーに見えます。
Commented by kerotec at 2014-09-16 20:39 x
コーギーって、隠れてミッションを遂行するのが、好きなんですよね。。。
「ケープタウン」の予告編、見ました(←チェックしないで観に行った)。こりゃブラックだわw。私の趣味って荒んでいるなあww。
Commented by まるおけつ at 2014-09-17 00:21 x
何でも運んでくれるのかしら。
ガブリーヌさんはよく運んでいますね♪

うちは食べ物しか運んでくれなかったなぁ。
それも好きなものだけ。
にんじんとか、大根とか、キャベツの芯とか。
レタスとかは落としても持っていってくれなかったです。
当たり前か??
Commented by miri819 at 2014-09-18 12:35
こぎみさん

背景ね、パリジェンヌにふさわしい壁紙をセレクトしてみました。
ラブリーに見える?
そう言っていだたけるとガブリーヌも喜びます。
Commented by miri819 at 2014-09-18 12:36
けろてくさん

>「ケープタウン」の予告編、見ました

今?笑

Commented by miri819 at 2014-09-18 12:37
まるおけつさん

>うちは食べ物しか運んでくれなかったなぁ。

うちは 食べ物は その場で片付けてしまうので(おなかに)
はこばーぬなのです。
<< もてもてコーギー 魔法のてぬぐい >>