もてもてコーギー

長男@タジオがやってきた・・・

と思ったら ガブリーヌを撮影して
b0028270_12243690.jpg

帰って行きました。
b0028270_1225744.jpg

オソヨウゴザイマスの長女@ぶたきょんも
朝イチで ガブリーヌを撮影
b0028270_1227367.jpg

撮影中 ずっと動かないガブリーヌ
b0028270_12302180.jpg

気分はジュリー
寝たふりしてるまに出ていってくれ~♪ だったようです。←古いよ
[PR]
by miri819 | 2014-09-18 12:30 | がぶりいぬ | Comments(12)
Commented at 2014-09-18 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kerotec at 2014-09-18 23:18 x
微動だにしてませんねw。コーギーのメンタルは、強いのか弱いのか分からないです。
Commented by まるおけつ at 2014-09-18 23:31 x
すごい!大人気ですね!
多分…普通は自分ちのわんこ、そんなに撮りませんよ(笑)
そこは女優、ガブリーヌさんならではですね。
シャッターチャンスが(古い?)目白押し!とか?
Commented by こぎみ at 2014-09-19 08:23 x
歌詞がぴったりはまってますね。(ちなみに私は危険なふたりが好き)

築地市場のせりの まぐろ に見えるんですが・・・・。
Commented by piko4438 at 2014-09-19 09:27
おはようございます
昨夜タブレットでワンちゃんのランキングを見てて
もう1度見たくて参りました
家にもコーギー♂ 名前はドツト君が居ます
此の寝姿 体型そっくりです~~いえ 我が家はもう少し前足の処が
ボクサー並み太いです 良い処1日中 大人しく 食事とサンポだけ声で知らせます
短所 腹を立てると噛みつきます~理由は何時も私が悪いのです

でも此の寝姿  可愛いですよね~~今朝此のブログにたどり着きコメント入れました  
Commented by みさ at 2014-09-19 21:38 x
大熊猫ママさん二度目まして!!
コロンっとしててガブちゃんめちゃめちゃ可愛いですね(σ≧▽≦)σ
いや~何か可愛い過ぎてもはや謎の感動です(笑)
ガブちゃんみたいになりたいです!!
タジオさんのつま先立ちもポイントですね(о´∀`о)
Commented by miri819 at 2014-09-19 21:57
鍵コメ様

お祝いありがとうございます。
3年前のことまで覚えていてくださったとは、感激です。
そして 今年もイチゴのタルトでした。
Commented by miri819 at 2014-09-19 21:58
けろてくさん

大物なのか小心者なのか、判定できませんね。
Commented by miri819 at 2014-09-19 22:05
まるおけつさん

普通、撮らないのかなぁ?

そういえば、お散歩のときカメラ持参で歩いているとご近所のおばさまに
「今日はなんかあるの?(カメラなんか持って)」と聞かれるので
それ以来、カメラは目立たないコンパクトなサイズのを持って外出しておりました。

「うちのわんこを撮るんだよ」とは言えなかった小心者の大熊猫母さんなのであります。
Commented by miri819 at 2014-09-19 22:08
こぎみさん

危険なふたり?
あ、なんか歌詞、頭に浮かびました。←世代だなぁ(笑)

せりのマグロ、似てますね。
Commented by miri819 at 2014-09-19 22:10
piko4438さん

はじめまして
2度見ありがとうございます。

コーギーって みんなあんな性格なんでしょうか。
ドットくん、大物ですね。
Commented by miri819 at 2014-09-19 22:12
みささん

>いや~何か可愛い過ぎてもはや謎の感動です(笑)
>ガブちゃんみたいになりたいです!!

このコメントが可笑しすぎます。
大丈夫ですか(笑)
<< 聞き耳~ぬ 運び~ぬ >>