聞き耳~ぬ

夕方になると階段から階下の様子に聞き耳をたてるガブリーヌさん
b0028270_21395023.jpg

大熊猫おばさんのデジカメのシャッター音に気がついた模様。
b0028270_21402911.jpg

パパさんの帰りを耳をながーくして待っているのです。
↑お散歩係

b0028270_21411150.jpg

見られてシマッタ ガブリーヌさん←じつは健気系(笑)

・・・・と、なぜかとなりにリラックマさん

並んでいると なんとなく似ていますね。

色が。

新しい友達でしょうか?

↑長女@ぶたきょんの部屋からの放出品
[PR]
by miri819 | 2014-09-19 21:52 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-09-19 23:09 x
廊下とも同化していますねw。ヤツに妹の散歩をしてもらった時、私を探して何度も帰ろうとしたらすぃです。最初で最後の健気な姿でした。今や振り向きもしないで、いそいそと出かけて行きます。
Commented by まるおけつ at 2014-09-20 00:33 x
こんな顔で待たれていたら、いくらでも散歩に行きます!!
っていうか、お散歩お願いします。
ガブリーヌさんに一緒にいってほしい。

ぜひ、どんどん写真とってください!!
こうしてアップしてもらえるし(^-^)
Commented by こぎみ at 2014-09-21 13:47 x
なんて健気でかわいいんでしょう。
私もガブリーヌさんのお散歩係り 立候補したいです!

myこぎの場合、まだお散歩いってないの~と首を長くして待った様子だったため、帰宅早々に散歩に連れて行った後、家人に
「さっき1時間も行ったのに。」などという事が多々ありました。
Commented by miri819 at 2014-09-21 22:30
kerotec さん

>今や振り向きもしないで、いそいそと出かけて行きます。

妹さん、逞しくおなりですね。W
Commented by miri819 at 2014-09-21 22:32
まるおけつさん

こんなブレブレな画像でも喜んでいただけてよかったです。
それにしても・・・
こんなに撮ってるのにカメラの腕が全然上がらない私っていったい・・・
Commented by miri819 at 2014-09-21 22:35
こぎみさん

>帰宅早々に散歩に連れて行った後、家人に
>「さっき1時間も行ったのに。」などという事が多々ありました。

なかなかやりますね。

うちは、まだごはんもらってないの~という風情で
3回ご飯を食べたことがありました。

お互い演技派ですね。W
<< うさ~ぎぃ もてもてコーギー >>