うさ~ぎぃ

少し涼しくなってきましたね


行楽の秋
長女@ぶたきょんはキャンプ
次女@ミリは、東京で趣味の活動関係のオフ会

それぞれ外出していったので
家に残ったのは わたくしとパパさんとガブリーヌだけ。

最近、次女@ミリも急速に手が離れてきました。
(お友だちと語らっているので帰りが遅い)

と、いうことで 早くも大熊猫家の最終形態「老コーギーと老夫婦」に

”老コーギーって誰のこと?”
b0028270_221152100.jpg

ウサギさんのカチューシャで若返りを図るコーギー

かぶり物関係の装着は怒らないってことは
コスプレ好きなんだね。 きっと。
[PR]
by miri819 | 2014-09-21 22:27 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2014-09-22 02:46 x
ミリちゃんもお姉さんになったんですね(遠い目)

可愛い(*≧∀≦*)まんまるうさちゃん♪
Commented by kerotec at 2014-09-22 15:05 x
兄は「老犬」と呼ぶと、シブーい顔をしました。トシをとったら性格が丸くなるかと期待してましたが、やんちゃなままでございました。たぶん、ガブちゃんもパワーが落ちないタイプだと思います。
Commented by コギタン再び(笑) at 2014-09-22 15:52 x
レンタルドッグしてきました。もちろんコーギーくんを。抱っコーギーしてみましたが、重かったです(笑)ぶたきょんの腕力すごいです(笑)
Commented by まるおけつ at 2014-09-22 19:21 x
がぶりーぬさんは全くもって老犬には見えません。
いつも若々しいし、異常なかわいさですよ(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-22 20:36
コギタンさん

そうなんですよ。

ミリもすっかりお姉さんに・・・

「最近 、ミリの帰りが遅くて 夜8時30分ごろ帰ってくるのです。」
・・・・って ミリの友達のお母さんにいったら
ミリさんは「8時で遅いって心配されるのですね(笑)」と笑われましたけどね。
Commented by miri819 at 2014-09-22 20:37
けろてくさん

パワーが落ちないタイプ?
やだなぁ~
Commented by miri819 at 2014-09-22 20:38
コギタン ふたたびさん

レンタルドック?
いいなぁ
私も おとなしいコーギーをレンタルしたいなぁ
Commented by miri819 at 2014-09-22 20:39
まるおけつさん

異常なかわいさ?
実物はそんなにかわいくないです。
むしろ こにくらコーギー。
<< 長女@ぶたきょんのふるうぎい~ 聞き耳~ぬ >>