長女@ぶたきょんのふるうぎい~

長女@ぶたきょんが昨年まで着用していたフリースの上着を
いらなくなったからと
ガブリーヌさんのコスプレ衣装にリメイクするんだそうです、
b0028270_20222986.jpg

ガブリー二さんがその様子を見守っておりました。
不安そうに。
b0028270_20235443.jpg

採寸。
b0028270_20251458.jpg

どんな衣装ができるのでしょうか。
b0028270_20255752.jpg

いや、ちゃんと出来上がるの?

切りっぱなしのフリースの布切れを
ごみの日に捨てる母(わたくし)の姿が目に浮かびます。

というわけで 次回に 続く・・・・のか?
[PR]
by miri819 | 2014-09-22 20:28 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-09-22 23:43 x
わたくし、りめいくに失敗して3着位こっそり捨ててます(懲りない)。コスプレ楽しみですね!
Commented by こぎみ at 2014-09-23 17:33 x
さっ・さいすん っておかしすぎてお腹よじれます~。
もう私、大熊猫さんの編集(?)とガブリーヌさんの可愛さ&演技力にやられっぱなしの現状。

”アトリエぶたきょん”のオートクチュールの完成、楽しみにしております。
Commented by miri819 at 2014-09-23 19:08
けろてくさん


>コスプレ楽しみですね!

楽しみじゃないけど 

おかげでブログネタになっておりますので
ぶたきょんには感謝しております。
産んでよかった(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-23 19:10
こぎみさん

さいすんでそんなウケるとは
こぎみさんのお笑いセンサーが壊れていないか心配です。
<< ぼろ~ぎぃ うさ~ぎぃ >>