ぼろ~ぎぃ

長女@ぶたきょん製作途中

仮縫い、試着されるがぶりーぬさん
b0028270_18595497.jpg

こ、これは・・・っ
b0028270_1901879.jpg

もしかして アザラシ マーメイド? 
b0028270_190458.jpg

まさか、これで 終了じゃないでしょうね。
b0028270_1912135.jpg

コーギも不安にさせつつ 

待て 次回
[PR]
by miri819 | 2014-09-23 19:05 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by コギタン at 2014-09-23 22:19 x
ちょっときつそうですね(笑)
Commented by まるおけつ at 2014-09-23 23:08 x
ガブリーヌさんレベルになると、眼力だけですべてを物語るのですね。
何が完成するかはさておき…
頑張れ!ガブリーヌさん!

しかし、期待は高まっております。
Commented by kerotec at 2014-09-23 23:17 x
チビの頃、飼っていた大型犬に自分のTシャツを着せたらパツパツになり、親から「取ってやれ」と言われた事を懐かしく思い出しました。赤ちゃんアザラシちっくですね!
Commented by miri819 at 2014-09-24 20:18
コギタンさん

さすが、コギタンさん 着眼点が素晴らしいですね。
Commented by miri819 at 2014-09-24 20:20
まるおけつさん

高めた期待を裏切る出来上がりで申し訳ない。
あいかわらずのとほほな仕上がりでございました。
さすがうちの子(笑)
Commented by miri819 at 2014-09-24 20:21
けろてくさん

ガブリーヌもなかなかの胴まわりで
どうしましょうって感じでした。←おやじギャグのつもり
<< 完成疲労試着会 長女@ぶたきょんのふるうぎい~ >>