完成疲労試着会

ぶたきょんのリメイク衣装製作風景 なぜか 隣に 懐かないコーギーが(笑)
b0028270_19591799.jpg

出来上がりを 待っているのでしょうか?
"べ、別に 楽しみになんか、してないんだからねっ”みたいな?←ツンデレーギー

そして ついに 完成~
b0028270_2023989.jpg

水を飲んでるガブリーヌさんと待ちきれない長女@ぶたきょん
b0028270_2034758.jpg

いざ 装着っ!ムーンプリズムパワーメイクアップ。
b0028270_2045646.jpg

うさぎぃ~ちゃんDEATH☆
b0028270_205429.jpg

そして、動けない(笑) 

お察しの通り ぱつぱつなので動けない。

月に代わっておしおきされてる。とんだ拘束衣であります。
b0028270_2073572.jpg

後ろには まるいしっぽ付き

デザインは、凝ってるですけど、


ねぇ・・・・
[PR]
by miri819 | 2014-09-24 20:11 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by コギタン at 2014-09-24 21:47 x
ぶたきょんうまい!ぼんぼんかわいいですね♪疲労試写会になつかないコーギー(笑)


関係ないですが、なんておしゃれなお皿なんでしょう!がぶちゃんのお皿です!
Commented by miri819 at 2014-09-24 22:00
コギタンさん

ひと風呂浴びて出てきたら もうコメントが。

お皿は、大昔、百円均一で買ったものです。
もう長年使用しておりますので、元はとっております。
Commented by kerotec at 2014-09-24 22:56 x
かわいいデザインですね!コギは胸板が厚くて足が短いので、サイズが難しいDEATH。
Commented by まるおけつ at 2014-09-25 00:24 x
か、かわいいじゃぁないですか!
才能ありですよ。
でも、次は是非アジャスターつきにしてあげてください(^人^)
Commented by そら at 2014-09-25 03:52 x
かわいいです!!!
とっても、器用なんですね!
ぶたきょんさん!
Commented by こぎみ at 2014-09-25 08:08 x
さすがオーダー 体にフィットしてます!
ぶたきょんさんは、お裁縫もお料理もじょうずですね~。
Commented by miri819 at 2014-09-25 23:22
けろてくさん

既製服とかサイズが無理なものが多いですよね←デスサイズ
Commented by miri819 at 2014-09-25 23:24
まるおけつさん

あじゃスター?
そんな高度なテクは無理だと思われます。
Commented by miri819 at 2014-09-25 23:25
そらさん

器用・・・じゃないけれど
瞬発力はありますね。←うさぎ年なんで
Commented by miri819 at 2014-09-25 23:26
こぎみさん

採寸してもこの仕上がりって
コーギーの胴の太さは奥が深いですね。
<< 朝、コーギーがいないわけ ぼろ~ぎぃ >>