朝、コーギーがいないわけ

大熊猫家の朝の風景

それまで のんびりしていたコーギーが突然そわそわしはじめ
b0028270_2322941.jpg

パパラッチの気配以外に
b0028270_2341420.jpg

もっと不穏な気配も感じているようです。
b0028270_2333311.jpg

不穏な気配=長女@ぶたきょん
b0028270_2361357.jpg

ぶたきょんが起床して よろよろとねぼけまなこでリビングにやってくる前に
コーギーはさっと姿を隠しているという具合。

危険を回避する能力が高いコーギーです
(逃げ足が速い)



いまのところ ぶたきょん予知しかできませんが
ゆくゆくは、精度を高め 地震予知とかに使えるといいですね←希望
[PR]
by miri819 | 2014-09-25 23:12 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-09-25 23:37 x
飼い主なのに、不穏な空気ってw。
妹も、飼い主がいない方向へマメに移動するようになりました。その内、ハナシワと唸りも出てきそうです。きっと、兄の祟りだと思います。
Commented by まるおけつ at 2014-09-27 01:09 x
あんなに愛されているのだから
隠れなくてもいいのに…
散歩とご飯の時にだけ、寄ってくる…
そんなものですよね(T-T)
Commented by miri819 at 2014-09-27 08:40
けろてくさん

兄の祟りって・・(笑)

お互い 表現が 黒いですね。
Commented by miri819 at 2014-09-27 08:42
まるおけつさん

めんどうなことに巻き込まれたくないのでしょうね。
賢いコーギーですから(笑)
<< パンギー 完成疲労試着会 >>