パンギー

朝 次女@ミリがわたくしを呼ぶので行ってみると

次女@ミリの足元にコーギーが
b0028270_8291068.jpg

コーギーの目的は 焼き立てパンなわけですが・・・
(不細工なパン←大熊猫母さんがパン焼き器で製作)
b0028270_8295369.jpg

ふかふかのお腹が ミリのあんよの上に乗っています。
OH!フレンドリーコーギー♪
b0028270_831394.jpg

いつもは、距離を置いているコーギーが 積極的に接触してくる瞬間

パンの魅力 はんぱないです。
[PR]
by miri819 | 2014-09-27 08:36 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2014-09-27 10:48 x
パネェ可愛さです、足になりたい。

しかし、邪魔なんですよね(笑)
水回りのコーギー。
Commented by こぎみ at 2014-09-27 16:49 x
フレンドリーコーギー♪私の足の上にも乗ってぇ~

キッチン入室禁止のしつけは無視されておりました。
我が道を行く食いしん坊コーギーには、無理だったようです・・・
Commented by kerotec at 2014-09-27 22:49 x
同じだ、どこも同じ事をしている・・・。
洗い物をしていても、じっと人の足の上で何かが落ちるのを待つコーギー。半端なく邪魔ですが、台所には呼ばなくても来る来る。
メシをお召しになった後は、スタスタと去って人の枕で大イビキをかいております。
Commented by コギタン at 2014-09-28 10:52 x
がぶりーぬ嬢、わたくしめの上に乗ってくださいませ。
Commented by miri819 at 2014-09-28 22:52
まるおけつさん

そうなんです
夕食時に徘徊されて困っております。キッチン付近
Commented by miri819 at 2014-09-28 22:54
こぎみさん

ガブリーヌもキッチンを段ボールでバリケードしても
越えてきます。
障害があると燃えるタイプかもしれません。
Commented by miri819 at 2014-09-28 22:56
けろてくさん


>洗い物をしていても、じっと人の足の上で何かが落ちるのを待つコーギ

うちは洗いもののときはきません。落とさないので。
そこだけ違うね。
Commented by miri819 at 2014-09-28 22:57
コギタンさん

近くなら 1回500円で乗せてあげるのに~
残念←金とるのかよっ
<< 秋の新作 朝、コーギーがいないわけ >>