かけっこーぎー

誰もいない道路で
パパさんがガブリーヌのリードを一瞬 離しました。
b0028270_2222242.jpg

一目さんに こちらに向かってくるコーギー
b0028270_22231618.jpg

すごく一生懸命走っているのですが 躍動感がない~
b0028270_2224335.jpg

全然 速くない。カメの歩みのようなランでした。
ゴール♪
b0028270_22251220.jpg

これが全力疾走?というより 全力失笑~


”うるさいわね、まだ本気出してないだけよ”
b0028270_22265113.jpg

反論するうさーギー  ↑このうさぎスーツを着用すると歩みはさらに遅くなります。
[PR]
by miri819 | 2014-09-29 22:33 | がぶりいぬ | Comments(11)
Commented by kerotec at 2014-09-29 22:52 x
コーギーは、室内で走るとドスドスと地響きがします。下階に誰もいなくて良かったw。
ワタクシ、終電間際で「走っているのに速くない」と言われた事がございました。
Commented by まるおけつ at 2014-09-30 00:14 x
確かに躍動感は無いですね♪
でも走ってますが!!という必死さは感じられましたよ。
頑張ったんですね(*´-`)
あまり頑張ると体痛めるんで…
失笑くらいがちょうどいいですよ。
Commented by もち子 at 2014-09-30 13:22 x
がぶちゃんも走ることがあるのですね~!
短いあんよで頑張って走ってますね(笑)
Commented by ハイジ at 2014-09-30 19:11 x
こっちに向かって走ってくる姿、
愛らしいですね。
最後の反論するうさーぎーとのギャップに
笑いました。
Commented by みさ at 2014-09-30 19:39 x
走ってくるガブちゃん、ほんとに可愛いですね~!!(*´∇`*)右クリックが止まりません(笑)

一目散に走ってくるなんて、ガブちゃん大熊猫ママさんが大好きなんですね!!(*^-^*)ほっこり

うさぎスーツを来てカメの様な歩みなんて、1人うさぎとカメですね(深い…)
Commented by miri819 at 2014-10-01 07:08
kerotecさん

うちも階下にコーギーのひずめの音が響いております。

走っているのに速くない←笑
Commented by miri819 at 2014-10-01 07:22
まるおけつさん

実はカメラマン(わたくし)のよこで
お菓子を持ってガブリーヌを呼んでた人がいるのです。

お菓子を目指して全力疾走しても この程度って(笑)
Commented by miri819 at 2014-10-01 07:23
もちこさん

>がぶちゃんも走ることがあるのですね~!
お菓子目当てデス
Commented by miri819 at 2014-10-01 07:23
ハイジさん

>こっちに向かって走ってくる姿、
>愛らしいですね。

純粋に お菓子を目指して走ってますから(笑)
Commented by miri819 at 2014-10-01 07:24
みささん

>一目散に走ってくるなんて、ガブちゃん大熊猫ママさんが大好きなんですね!!(*^-^*)ほっこり

愛されているように見えるのは
お菓子を持っている人が隣にいるからなんですよ。
大好きなのは わたくしではなくてお菓子

ほっこりどころか がっかりのオチ(笑)
Commented by べりべり at 2014-10-10 20:58 x
うちのお父さんもお散歩にビーチサンダルです。親近感~。私は油断大敵で二時間コースかもしれないので、常に完全装備です。遅いコメントごめんなさいね。
<< ヴァニシング・スターライト 秋の新作 >>