ヴァニシング・スターライト

サンホラのCDが届きました。やっほい♪
b0028270_659671.jpg

信者ローランなので 購入は 当然 1万円の予約限定版です。
b0028270_71141.jpg

わくわくの開封作業を コーギーが子どもを連れて うしろで見物しておりました。
b0028270_715197.jpg

入信希望者でしょうか?←違
[PR]
by miri819 | 2014-10-01 07:03 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-10-01 22:56 x
コギはオヤツで布教できますが、食べ終ると同時に信仰が消滅します。...欲しいコンテンツ、買うかレンタルか考え中でつ(迷っている段階で、愛がない)。
Commented by まるおけつ at 2014-10-02 09:21 x
ほんとにありがたい信者ですよね。
私は確実にレンタル派・・・貢献度ゼロ・・・。
かたじけない。
Commented by miri819 at 2014-10-02 23:42
けろてくさん

欲しいものはとりあえず買っとけと思うのですが
買っちゃうとそれで満足してしまう傾向があるので←私だけ?
期間限定のレンタルも悪くないですよね。
Commented by miri819 at 2014-10-02 23:47
まるおけつさん

レンタルもいいですよね。
限られた時間で元を取らないといけないので
真剣に向き合える。無駄がないです。
賢い選択です。
<< 3月のライオン オフィシャルフ... かけっこーぎー >>