ミュージカル黒執事-地に燃えるリコリス-

明日は、『ミュージカル黒執事-地に燃えるリコリス』のライブビューイングの日

当日券があったら 行こうかなと思っていたのです。

ほらぁ e+でチケットとると 座席選べないじゃないですかぁ~

映画館で観賞なのに座席選べないってないわーーと
チケット予約せずに 当日券が発売されるの待ってたわけなのですが

空席はあった!
しかも わたくし好みの 出口の階段に近い 端っこの席が!

ラッキー♪と喜んでチケットをゲットしたいところなのですが

明日は 台風が来る気配・・・

終演時間が21時45分でただでさえおっくうな外出が ←年寄り
台風の襲来でさらにおっくうに・・・・

迫力のライブビューイングはあきらめて
2月に発売されるDVD待ちの気配が濃厚であります。←根性無し


このいぬは外出が億劫ではない模様。

らんららんコーギー
b0028270_22195119.jpg

ちょっぴり秋の気配
b0028270_22203822.jpg

おしりーぬ
b0028270_2222219.jpg

[PR]
by miri819 | 2014-10-04 22:28 | 趣味の活動・映画とか | Comments(10)
Commented by まるおけつ at 2014-10-04 22:59 x
今のところ静かですよね。
ウチの辺は、ですが。
嵐の前の静けさですかね。
行けると良いですね!

そして、相変わらずガブリーヌさんは
もっくりもっくりしてますね(←ほめています)
ガブリーヌさんにも、嵐が来なければいいですね。
Commented by miri819 at 2014-10-04 23:45
まるおけつさん

大熊猫地方も 静かです。
こりゃ、明日 行けちゃう系?
Commented by kerotec at 2014-10-04 23:58 x
食っても食っても太らない異常体質の奴が、腹を壊した模様。食い過ぎだと思います。ヤリでも嵐でも「散歩行きます」アピールの妹、今からアピールに耐えるのが憂鬱です。
Commented by コギタン at 2014-10-05 00:51 x
がぶちゃんのお散歩写真だいすきです♪


それにしても横幅が(笑)かわいいですけどね(*≧∀≦*)♪
Commented by こぎみ at 2014-10-05 15:31 x
わたくしも、帰宅が遅くなりそうな外出が苦手な家好きです。
台風の影響あまりないといいですねー

ガブリーヌさんのあんよ熊さんみたい。あ、うちのもそうでした~。
Commented by ともいぬ at 2014-10-05 16:27 x
初めまして!
我が家はペット飼えない現状なので、コーギー飼えないのですが、
コーギー好きすぎて、中でも最近たどり着いたガブちゃんが可愛過ぎて大好きです!!過去のも見まくりです><
旦那に、こんだけせっかくブログ見てるんだからコメントしたら?と言われて、緊張しながらコメントしました!
夜のおでかけは億劫ですよね〜!気を付けて下さい!
今日のガブちゃん笑顔で嬉しそうですね♩可愛い><
これからも楽しみに見ます♩
Commented by miri819 at 2014-10-05 18:01
けろてくさん

雨でもお散歩派は大変ですね。
うちは雨の日はお散歩中止のルールなので
雨の日は嬉しい大熊猫母さんなのです←なんて人だ・・・
Commented by miri819 at 2014-10-05 18:04
コギタンさん

横幅?あれ?また増量してます?
変だな ダイエットしてるのになぁ・・
Commented by miri819 at 2014-10-05 18:07
こぎみさん

夜の外出は嫌ですよね~
できればもっと早い時間に千秋楽していただきたいですよ。
Commented by miri819 at 2014-10-05 18:46
ともいぬさん

はじめまして~
初コメありがとうございます。
ほほう、旦那さまが背中を押してくださったと。素敵な旦那様ですね。
コーギーは飼うより
遠目で観賞のほうが平和でいいですよ。

どうしようもない飼い主とコーギーですが
これからもよろしくお願い致します。
<< あめふりーぬ 3月のライオン オフィシャルフ... >>