あめふりーぬ

結局 雨がひどいので
黒執事のライブビューイングは行かないことになりますた。

事前にチケット買ってあれば 這ってでも行ったのですが
買ってなかったので・・・

チキンな私をお許しください。←誰に謝ってるんだ?


一方 こちら 日曜日 家族はお休みなので
お散歩にいけるという判断で 愛想を振りまくガブリーヌさん
b0028270_1748449.jpg

かわいく リビングの様子をうかがっております。
b0028270_17512142.jpg

「今日は雨だから、お散歩 中止だよ~」

”なんだってーーー”
b0028270_1752699.jpg

瞬時にデビルコーギーに(笑)

日曜日の気配はわかるのに
雨の気配はわからないようです。
[PR]
by miri819 | 2014-10-05 17:58 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-10-06 06:46 x
妹は、お散歩中止でやさぐれて丸くなっています。デビル化してくれた方が、気が楽です。。。
トイレシートは知っているけど、使わずにガマンガマン。頼む、やってくれ。行けない時もあるんだよぅ。
Commented by こぎみ at 2014-10-06 08:07 x
あらかわいいですね~

雨だんだん凄くなってきました。
トイレシートはイヤー派は どんだけ我慢するのっ! って位ねばって、豪雨の中連れ出すという修行をつみました。
Commented by ハイジ at 2014-10-06 12:12 x
可愛いですね♪

寝ている間に台風通過していました。
(全く気がつかず)

うちは雨の日に散歩でかけても
途中でストライキを起こされます。
雨の日の散歩は嫌みたいですが
家でトイレをしてくれないので
何がなんでも外にでかけてゆかねばなりません。
Commented by miri819 at 2014-10-06 20:37
けろてくさん

お外派は大変ですね。わんこも従者も。
Commented by miri819 at 2014-10-06 20:39
こぎみさん

そゆえば、昨日の昼
雨の中お散歩している柴犬クンと従者の方を見かけました。
あれ、修行だったのですね。
Commented by miri819 at 2014-10-06 20:40
ハイジさん

>寝ている間に台風通過していました。
(>全く気がつかず)

うちのぶたきょんとまったく同じです(笑)
<< 撮影拒否~ぬ ミュージカル黒執事-地に燃える... >>