撮影拒否~ぬ

リビングの片隅で床寝しているガブリーヌさんを発犬したので
いそいそと撮影
b0028270_20210100.jpg

反対側からも撮ろうとしたら パパラッチの気配に気付いたらしく
b0028270_20213995.jpg

動き始めるコーギー。移動開始
b0028270_20221088.jpg

徒歩 数歩の避難所に到着
b0028270_20224525.jpg

そして また寝る
b0028270_20231844.jpg

全然、こちらに顔を見せずに移動するテクニシャンなコーギーです。

顔を見せたくないその理由は
『ノーメイクだったから』とかでしょうか?

さすが女優(笑)
[PR]
by miri819 | 2014-10-06 20:30 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-10-06 23:30 x
さすがの名パパラッチも大女優には敵わないのですね(´・ω・`)b
Commented by kerotec at 2014-10-06 23:38 x
がぶちゃんの言動は、兄の在りし日を見ているようで、本当に癒され?ます。妹は台風一過まで、頑張りました。お留守番時は躊躇なしにシートにアテションしているので、こだわる所が謎でございます。コギ生活、それ即ち修行なり...
Commented by ともいぬ at 2014-10-07 00:03 x
チラリともこっちを見てくれないのですね(T . T)
それにしてもどこででも寝てますね??
Commented by こぎみ at 2014-10-07 08:47 x
がぶりーぬさーんこっち向いて~ お尻も太ももかわいいけど・お顔がみたいよーー。

そうか「コギ生活、それ即ち修行」なんですね。深い・・・
修行を終えたのに、またしても修行をしたくなっているわたくしは、高僧をめざすしかないのでしょうか。
Commented by まるおけつ at 2014-10-07 23:05 x
やはりキャビネットの下が定位置、もしくは避難所なんですね
わかります!
ノーメイクの時は隠さねば
Commented by miri819 at 2014-10-07 23:38
迷探偵ぶさ さん

ガブリーヌの背中は人感センサー内蔵なのかもしれません。
Commented by miri819 at 2014-10-07 23:39
kerotecさん

>お留守番時は躊躇なしにシートにアテションしているので、
>こだわる所が謎でございます。

それは不思議 ミステリーなコーギーですね。
Commented by miri819 at 2014-10-07 23:41
ともいぬさん

どこでも寝ている姿は わたくしに似ています。←そんなにかわいくないだろ
Commented by miri819 at 2014-10-07 23:44
こぎみさん

高僧←爆

わたくしもね ガブリーヌが調子悪そうにしている日は
つい、保護犬のページでコーギーを探してしまいます。
↑なんて、ひとだ・・・・
Commented by miri819 at 2014-10-07 23:47
まるおけつさん

コーギー界でも机の下は避難の基本なのでしょうか?
<< ひとり一台 あめふりーぬ >>