ひとり一台

次女@ミリが 学校でPCが必要だということでPCを購入させられました。←私が。
b0028270_2318010.jpg

ミリは、自分の部屋で 趣味の活動をするようになり
リビングでミリの姿をみることは、ほとんどなくなりました。


実は 長女@ぶたきょんも仕事で使うからとコンパクトなPCを購入
b0028270_23203775.jpg

しかし ぶたきょんは リビングをオフィスに使用
自室にこもることはほとんどありません。

仕事から戻ると PCの置いてあるリビング直行の生活です。

そして リビングでくつろぐコーギーに ちょっかいを出したりして迷惑がられております。
b0028270_2323640.jpg

”たまには おとなしく 部屋に戻りなさいよ”と思っているコーギー
b0028270_23223757.jpg

相変わらずコーギーに敬遠されてる模様・・・・・
[PR]
by miri819 | 2014-10-07 23:24 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-10-08 00:02 x
ミリちゃん、大人になったのですね...寂しいような、嬉しいような、やっぱり寂しいような。妹の添い寝さーびすは、私が寝ついた所を見計らって、早々に終了している模様。マイペースな所、ぶたきょんさんはコギに似ているのかも。あ、兄が元気な時から、深い意味もなく里親ページ見てました。。。
Commented by miri819 at 2014-10-08 23:41
けろてくさん

>私が寝ついた所を見計らって、早々に終了している模様。

けろてくさん、寝かしつけられてる?笑

まるでお母さんのようなコーギーですね
<< 秋の訪れか? 撮影拒否~ぬ >>