秋の訪れか?

冬支度 

今年はガブリーヌハウスの新調はなし
かわりに夏のイオンザバーゲンのタイムサービスで購入したふかふか長クッション(500円)に
ホームセンターでセレクトした あったかカバーをつけて
9月早々に納戸に設置しておいたのですが

暑いので ガブリーヌが使用している気配はありませんでした。

迷惑そうに避けて寝てる↓
b0028270_23212132.jpg


しかし今日、ついに クッションで休んでいるガブリーヌさんを目撃しました。
b0028270_23263986.jpg

最近 やっと涼しくなってきたかんじ。
デブにもすごしやすい季節の到来です。わ~い♪←まだ半そで生活の大熊猫母さん

しかし この顔
おニューのふかふかクッションに乗っているというのに なんだか全然嬉しそうじゃないガブリーヌさん
b0028270_23314927.jpg

バーゲン商品だったからでしょうか?カバーの柄が気に入らないとか?

贅沢なコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-10-08 23:33 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-10-08 23:57 x
兄の経験から推察致しますと、誰もいない時に満面の笑みで使っておられるかとw。わんこベッド、買おうか迷う秋。使われない時の脱力感、パねぇです。大熊猫さん、買い物上手ですね!
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-10-09 09:22 x
もしかしたら写真に反応してたのかもしれせんよ(´・ω・`)b
そのうち子供達でいっぱいになる予感
Commented by ごぎみ at 2014-10-09 13:46 x
是非に、嬉しそーにくつろいでいる姿をパパラッチをお願い致します。

新品のわんこベット、噛む・振り回す・引きずる で1日で無残な姿
になっった悲しい想い出が・・・がぶりーぬさんはよい子ですね。
Commented by miri819 at 2014-10-09 21:06
けろてくさん

今回のお買いものは、通りすがりのパパさんが
「安いぞ」と見つけてきたのです。
私だったら気がつかず通り過ぎていたと思います。←タイムセール。
さすが激安王パパさんです。
Commented by miri819 at 2014-10-09 21:09
迷探偵ぶささん

たしかに。
写真に反応かもしれませんね。
いい顔が欲しかったら、餌(パン)で釣らないと。
Commented by miri819 at 2014-10-09 21:12
こぎみさん

>新品のわんこベット、噛む・振り回す・引きずる で1日で無残な姿になった悲しい想い出が・・・

暴れん坊将軍さんだったのですね。
趣味は破壊活動?
<< ニアミス ひとり一台 >>