静かな秋

最近、パパさんがTVの前でエキサイトしていないなぁと思っていたら

野球シーズンが終わっていました。(ドラゴンズ)

静かなわけだ。(笑)←試合がないから。
b0028270_22203579.jpg

これから 春まで 静かになります。
パパさんが。

秋はいいねぇ

すごしやすいし 家も静か。

コーギーも いろいろ期待している模様
b0028270_22274642.jpg

お散歩とか?
[PR]
by miri819 | 2014-10-11 22:31 | 家族の肖像 | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-10-11 23:33 x
ドアラのお耳、パパさんが球場で装着されたアイテムなのでしょうか?すっげぇ気になります。
Commented by miri819 at 2014-10-12 17:13
けろてくさん

パパさんが球場で装着?
装着したとこ想像すると腹がよじれるうう(笑)
しかし 残念ながら これは長女@ぶたきょんのお耳なんですよ。
ぶたきょんも父の影響で薄いドラゴンズファンの模様。
<< ギレルモ・デル・トロ 創作ノー... ニアミス >>