どっくかふぇ

ダイニングテーブルで拉致されているガブリーヌを目撃しました。
b0028270_21285214.jpg

長女@ぶたきょんに脇を固められ 逃げたくても逃げられないのですが
b0028270_2131042.jpg

和やかな雰囲気を醸し出しているその理由は
b0028270_21312324.jpg

そこにパンがあるからです。
b0028270_21315184.jpg

眼が落ちそう・・・
b0028270_21322339.jpg

眼力でパンを引き寄せよるつもりでしょうか?
b0028270_21331754.jpg

真剣なまなざしでした。
[PR]
by miri819 | 2014-10-14 21:33 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by kerotec at 2014-10-14 23:04 x
貰えなかったら、三代は祟られそうです。コギの眼力って、刺さりますね。
Commented by ともいぬ at 2014-10-14 23:07 x
相変わらず、パンを見る時のガブリーヌさんの目、半端ないです(°_°)!
その後パンは与えられたのでしょうか?
ドッグカフェだし。。>_<笑
Commented by まるおけつ at 2014-10-15 00:23 x
改めて見るとオカルト的!!
ホントに眼球おとしそうです。
食欲の秋…ってかんじですかね。
Commented by こぎみ at 2014-10-15 08:15 x
うわっ!すごい!
これって次のコマは目玉が落ちてるか、パンが浮いてるかですよね~。
Commented by みさ at 2014-10-15 19:43 x
爆笑しました!!
皆さんのコメントにもめっちゃ笑いました~(о´∀`о)
私もガブちゃんがパンを食べられたのか気になります!!言いたい事は常連の皆様がすでに書いてくれてました(笑)←コーギーと私あるある
Commented by miri819 at 2014-10-15 22:16
けろてくさん

>コギの眼力って、刺さりますね。

食べ物があるときだけ 顔が変わりますね。
真剣なまなざし
Commented by miri819 at 2014-10-15 22:17
ともいぬさん

パンはさっさとかたずけられました。
ぶたきょんはそういうところ厳しいのです。
ドックカフェなのに・・・
Commented by miri819 at 2014-10-15 22:18
まるおけつさん

年中 食欲の秋です。
食欲が落ちることのない、コーギーと私 なのです。
Commented by miri819 at 2014-10-15 22:21
こぎみさん

オチまで予想するこぎみさん。すごいです。
って、ギャグ漫画かい~
Commented by miri819 at 2014-10-15 22:24
みささん

こんなつまらないブログに
いかしたコメントをつけてくださるみなさんに感謝しております。

常連さんはおもしろい方が多いです。←みささんも含まれます。
<< 母犬のポーズ 来年のカレンダー >>