母犬のポーズ

朝、何気に納戸を覗くと

子ども(ぬいぐるみ)と寝ているガブリーヌを目撃したのですが
b0028270_2254014.jpg

思わず二度見してしまいました。
b0028270_22101641.jpg

偶然だと思うけど なんか 子どもに乳をあげてるポーズになってる~


次に見に行った時にはガブリーヌは消えておりました。
b0028270_2275329.jpg

子どもは置き去り。

母犬のポーズは やはり偶然の産物だったようです。
[PR]
by miri819 | 2014-10-15 22:13 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-10-15 22:48 x
育児放棄ですな。厳すぃ母の愛。今日も妹は、知らないオジさんのレジ袋に付いて行こうとしました。コギの誘拐は簡単だと思います。
Commented by まるおけつ at 2014-10-16 00:03 x
薄目で見てますもんね…撮られてるの。
逃げるタイミングを計ってたんでしょうか。
照れてるのか!?

コーギーの誘拐、簡単でしょうね。
うちは長い間知らないおじさんに名前をよばれ、不明な食べ物を口に入れられてました…(-""-;)
喜んで食べてるし(T_T)
なぜ、名前を知っているのか…知らないおじさん。
Commented by こぎみ at 2014-10-16 08:33 x
偶然の産物にしてはできすぎです。 やはり、がぶりーぬさんは
被写体としての意識が高いので、幾多の人々を喜ばすために様々なシャッターチャンスを自ら演出して与えてくださっているのですね。
崇高な理念の持ち主でございます。

Commented by miri819 at 2014-10-17 06:53
kerotec さん

>育児放棄ですな

↑爆 www
Commented by miri819 at 2014-10-17 06:57
まるおけつさん


>うちは長い間知らないおじさんに名前をよばれ、不明な食べ物を口に入れられてました…(-""-;)

ひぇ~
ひとんちのわんこに勝手に食べ物を与えるなんて 
なんておじさんなんだ。
しかも不明な食べ物
怖すぎる
Commented by miri819 at 2014-10-17 07:03
こぎみさん

>幾多の人々を喜ばすために様々なシャッターチャンスを自ら演出して与えてくださっているのですね

がぶりーぬ自らやらせ(笑)
売れなくなった女優が話題作りのためにわざとフライデーされるみたいな?
<< 季節の便り どっくかふぇ >>