季節の便り

今朝、夏の大バーゲンで購入した
ふかふかシートに沈んでいるガブリーヌさんを
目撃しました。(↑重量級なので沈む。) ふっかり~ぬさんです。
b0028270_6444096.jpg

こども(ぬいぐるみ)は、家の中にしまっておりました。 
b0028270_6452537.jpg

そして 見張っています。
b0028270_645516.jpg

さわるな 危険。

怒るタイミングを考えている模様。


くわばらくわばら 

触らぬコーギーに祟りなし。

そっと その場を離れる大熊猫母さんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2014-10-17 06:48 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by コギタン at 2014-10-17 16:09 x
ぼてっとした背中か可愛いです(*≧∀≦*)
Commented by kerotec at 2014-10-17 17:45 x
コギこたつ(コギをハグして、毛布にくるまり暖を取るエコなこたつ。熱源がすぐに逃げるので長くは使えない)は出来ませんね。兄にも出来ませんでした。
Commented by まるおけつ at 2014-10-18 00:35 x
み、見張ってる(笑)
ガブリーヌさんの目線の先には、いつも注目していますよぉ。
さすがです、やはり愛するのは子供と食料か。
Commented by こぎみ at 2014-10-18 09:27 x
本日の通信で、季節が一歩進んだことを実感いたしました。

がぶりーぬさんのお背中 たぷっとしてて着ぐるみ みたいです。
チャックとか付いてませんよね~?
Commented by miri819 at 2014-10-18 23:58
コギタンさん

ぽてっとしててかわいいと思うのはコギタンさんだけ(笑)
Commented by miri819 at 2014-10-19 00:01
けろてくさん

コギこたつは 毛布に毛がつくのでいやすぎる~
Commented by miri819 at 2014-10-19 00:02
まるおけつさん

見張っています。
怒るきっかけが欲しいので 罠をしかけているのかもしれません。
Commented by miri819 at 2014-10-19 00:03
こぎみさん

背中にチャック?
なかにイケメン王子様が入ってたらいいなぁ~
<< お掃除ロボットコーギー(キッチ... 母犬のポーズ >>