お掃除ロボットコーギー(キッチン専用タイプ)

狭い場所に勝手に収納されているコーギー
b0028270_23453510.jpg

床に 『落し物』があると 自動的に感知して 始動
b0028270_23463483.jpg

隙間の『落し物』にも対応
b0028270_23485595.jpg

丹念にかき出してくれます。
b0028270_23494771.jpg

一連の作業が終了すると 定位置で待機モード
b0028270_23505415.jpg

なんて役にたつコーギーでしょう
もうこれは 一家に一台 の時代ですね。
b0028270_23561165.jpg

イラネ―
[PR]
by miri819 | 2014-10-18 23:53 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-10-19 00:28 x
何かを落とした時の「あっ」という声に瞬時に反応、落ちた食べ物を丸呑みするので玉ねぎとかドキドキします。体重15.4kg、獣医さんからcal.指導受けました。掃除した分だけ大きくなるルンバがあったら怖いなあ。
Commented by まるおけつ at 2014-10-19 22:13 x
欲しぃーでーす!
今は自力で拾わねばならないのです。
めんどくさいです。
今でもなにか落ちると名前を呼んでしまいます。
この間も茶碗蒸しの銀杏を転がしたのを忘れ、踏んでしまいました(T_T)
Commented by ともいぬ at 2014-10-19 23:11 x
我が家にも欲しいです!
今日はコロッケを作るにあたり、パン粉をめっちゃこぼしました>_<;
がぶりーぬさんなら喜んでくれるかな。。
Commented by miri819 at 2014-10-19 23:19
けろてくさん

15キロ?育ちましたね。
でもそんなに太って見えないような。着やせするタイプかにゃ
Commented by miri819 at 2014-10-19 23:22
まるおけつさん

茶碗蒸しの銀杏ならいいじゃないないですか

うちのお掃除コーギーの排出物だったら・・・・・
Commented by miri819 at 2014-10-19 23:23
ともいぬさん

パンは大好きなガブリーヌなので
パン粉も大歓迎かもしれません。パン粉が床に散乱?
ガブリーヌ的には秋のパン祭りですね。
<< えんぎぃ~ 季節の便り >>