えんぎぃ~

今日は朝から
パパさんは 趣味の活動
長女@ぶたきょんは。お友達と どこぞのはろうぃんぱーてぃーに参加
次女@ミリは学校行事で美術的イベントのお手伝い

わたくし以外の人たちは 朝から外出していたので
家の中は『コーギーと私』だけ

さてと 私もそろそろ映画「まほろ駅前』に行こうかなと
支度をはじめ 仕上げにトイレから出てくると

ガブリーヌの悲しげなおしりが目に飛び込んできました。
b0028270_2373421.jpg

トイレの前で待っていた模様。しょんぼり~ぬな感じで
b0028270_2381187.jpg

”おかあさんも 出かけちゃうの?”みたいな。←背中で語るコーギー

あまりに寂しそうだったので 映画は取りやめて 
ガブリーヌさんのお散歩に出かけた大熊猫母さんなのです。
b0028270_2391220.jpg

しめしめ みたいな?

演技派のコーギーです。
[PR]
by miri819 | 2014-10-19 23:14 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-10-20 04:39 x
いつもは呼んでも来ないのに、寂しい時はアピールアピール。。。その落差にコギ飼いは弱いのであります。
私、本日お供で人生初のオペラを見てきました。モテモテ英雄役がかなり太めで、キャステイングってむーずーかーしーと思いました。
Commented by miri819 at 2014-10-20 23:06
けろてくさん

オペラ?すごいじゃん
わたくし2.5次元ミュージカルしか見たことがないので
想像できませんが たぶん、観たら寝てる(笑)
↑かわいちゃんがいないので
<< 休日サービス お掃除ロボットコーギー(キッチ... >>