休日サービス

休日なので ガブリーヌを捕まえて 
いぬマッサージのサービスをする長女@ぶたきょんの図
b0028270_22571096.jpg

ぶたきょんが休日なので もしかしてドライブに連れていってもらえるかもしれないと
ふだんより愛想のいいガブリーヌ
b0028270_22581940.jpg

休日限定の営業用スマイルです。
[PR]
by miri819 | 2014-10-20 23:00 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-10-20 23:45 x
がぶちゃん、うれしそう。いつもこんな風に笑ってくれたらいいのに。。。いや、ツンだからデレのありがた味がしみるのか。。。コギ飼っていると変態気味になりそうです。
Commented by コギタン at 2014-10-21 20:09 x
かーわーいいいー( ☆∀☆)気持ち良さそうですね♪
Commented by こぎみ at 2014-10-21 22:47 x
いいお顔ー 可愛い~!

こぎはホント、ツンデレですね。それがまた楽しいこぎ生活ですよね。
Commented by miri819 at 2014-10-22 07:00
けろてくさん

実は そんなに嬉しそうじゃなかったのですが
1枚だけ笑ってるようなのがあったので採用しました。
詐欺画像ですね。
Commented by miri819 at 2014-10-22 07:02
コギタンさん

気持ち良さそうに見えますね。
「見える」だけですが・・
Commented by miri819 at 2014-10-22 07:03
こぎみさん

昨日も呼んでも来てくれませんでした。
それどころか、呼ぶと 逃げるようにして消えていきました。
<< 第何回?秋のダイエット宣言 えんぎぃ~ >>