うつぶせ~ぬ

リビングのすみっこでくつろぎーぬさん
b0028270_22254092.jpg

用事を思い出したのか 席をたつガブリーヌさん
b0028270_22262495.jpg

ガブリーヌさんの去った後。
b0028270_22282811.jpg

置いてあった白クマさんがみんなうつぶせ寝に。

うつぶせ寝のほうがよく眠れるとか?

てか、白クマを寝かしつけていたのでしょうか?←保母さん気どり
[PR]
by miri819 | 2014-10-23 22:29 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-10-23 23:14 x
今、録画していた「相棒」を観ました。むむぅ、正月のスペシャルの方が良かった。。。相棒の影響か「親子殺熊事件」の現場に見えました。
Commented by コギタン at 2014-10-24 15:47 x
28歳も保育の対象になるだしょうか?(笑)
コーギー保母さんの添い寝希望です。
Commented by miri819 at 2014-10-25 08:22
けろてくさん

相棒?
ミッチーが出演しなくなったので 観てないなぁ

親子殺熊事件?
見えますね。 

うつぶせ寝というより現場写真でしたね。
Commented by miri819 at 2014-10-25 08:25
コギタンさん
>28歳も保育の対象になるだしょうか?(笑)

27歳@ぶたきょんも保育してもらえてないので
無理だと思われます(笑)
<< マツジュン 第何回?秋のダイエット宣言 >>