マツジュン

クロネコさんがわたくしにお届けモノ

”何かしら?食いもの?”わくわくコーギー
b0028270_845342.jpg

開けたら マツジュンのクオカードが入っていました。
あ、そういえば シャンプー買った時、なんか応募はがきが入っていたから
送ったような記憶が今蘇りました。←忘れてた。
b0028270_862755.jpg

わーい 2000円のクオカードだーー

コーセーさん 太っ腹~ 

予期せぬ当選に踊る大熊猫母さんと

”食べ物じゃないんだ・・・”
b0028270_814050.jpg

がっかりするコーギー(がっかりーヌ)


あれだね。
懸賞モノって 応募したの忘れたもののほうが当選するよね。

アイバちゃんのクオカード は、当たらない大熊猫母さんなのであります。
↑欲しかったので送ったことを覚えていた。
[PR]
by miri819 | 2014-10-25 08:18 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by まるおけつ at 2014-10-25 10:52 x
わー!嬉しいですね♪
2000円分って凄い。
私は当たっても500円。
ガブリーヌさーん! 食べ物も買えるんですよー!
嵐ファンは使わないんだろうな…
Commented by コギタン at 2014-10-25 22:59 x
わくわくコーギーさん可愛い(*≧∀≦*)
Commented by kerotec at 2014-10-25 23:12 x
本日、孝行プレイで真白に燃え尽きた灰状態です。「オクに出せば5倍になるんじゃね?」と思うあたり、心も汚れております。
Commented by 迷探偵ぶさ at 2014-10-26 10:56 x
コーセーはコーギーに優しくなかったみたいですね(´・ω・`)b
Commented by ともいぬ at 2014-10-26 18:11 x
わくわくコーギーもがっかりーヌも表情豊かですね〜^o^
アゴ肉が気持ち良さそうです(^ω^)
Commented by miri819 at 2014-10-27 07:05
まるおけつさん
>嵐ファンは使わないんだろうな…

嵐ファンは使わないでしょうね。
嵐ファンじゃなくてよかったです。
Commented by miri819 at 2014-10-27 07:06
コギタンさん

>わくわくコーギーさん可愛い(*≧∀≦*)

可愛く見えることも たまにあるコーギーです。
Commented by miri819 at 2014-10-27 07:11
けろてくさん

>オクに出せば5倍になるんじゃね?」と思うあたり、心も汚れております。

5倍は無理だと思います。
いまのところ 2・5倍ってところだと思います。
↑市場調査済み←汚れております。
Commented by miri819 at 2014-10-27 07:12
迷探偵ぶささん

>コーセーはコーギーに優しくなかったみたいですね(´・ω・`)b

うまいっ♪
Commented by miri819 at 2014-10-27 07:13
ともいぬさん

>アゴ肉が気持ち良さそうです(^ω^)

そうですね。触れれたら気持ちいいかもしれませんね。
触れたら・・・
<< 映画「まほろ駅前狂騒曲」 うつぶせ~ぬ >>