映画「まほろ駅前狂騒曲」

昨日 長女@ぶたきょんは 

お気に入りのバンド『テレホンズ』のライブに出かけてゆきました。(ぼっち参戦)
b0028270_6453782.jpg

出かける前は ちょっと体調が悪そうだったのですが
戻ってきたときには 元気になっておりました。
すごく楽しかったそうです。
パワーを貰った?

実はわたくしのほうも
お気に入りのREVOさんのファン感謝祭みたいな行事が
東で開催されていたので
信者なら迷わず参加だろという場面だったのですが

遠かったので参加はしませんでした。

”ファン失格ね”
b0028270_651671.jpg

ひややかコーギー

かわりに先週行けなかった 龍平ちゃんの映画
「まほろ駅前狂騒曲」に行ってきました。

行く前に小雨が降り出して
やめたくなったのですがチケット買ってしまっていたので
やめるにやめられず。重い腰を上げて出かけました。


映画は 最高に面白かったです。
さすが三浦しおん原作。 素晴らしい。
龍平ちゃん最高~

出かけるのはおっくうでしたが 観に行ってよかったです。


そんな こんなで どうにもこうにも出不精で仕方がない大熊猫母さんです。

原因はデブだから?デブ症。

痩せたら 活動的になるのかな?

とにかく 映画も行けないとか 末期症状です。

これ以上進行しませんように。。。。
[PR]
by miri819 | 2014-10-27 07:02 | 趣味の活動・映画とか | Comments(4)
Commented by kerotec at 2014-10-27 09:12 x
8年愛用のガラケーのバッテリーの持ちが悪いので「iphoneにしようかな」と言ったら「引きこもりは使わないよ」と言われ、納得したわたくし。動かないのでジーンズが。。。一食一合、食後にラーメン&パンを寝る前に食べてもやせている奴。しかも、結婚後に更にやせたと、心労ではないかと会社で囁かれているらすぃw。特殊な酵素か虫さんが、奴の腹に存在していると思います。
Commented by こぎみ at 2014-10-27 13:15 x
満足そうなお顔で、枯葉が秋を感じます。

わたくしも出不精です。エアこぎで散歩気分にひたりたいですー。
Commented by miri819 at 2014-10-28 20:32
けろてくさん

わたくしもひきこもりなのでガラゲーです。
PCがあれば 携帯など必要なっしんぐ。
おかげで携帯メールがいまだに苦手。
送信するのにめっちゃ時間がかかります。

相方さんの特殊な酵素か虫さん、私も欲しい~
株分け希望~デス
Commented by miri819 at 2014-10-28 20:34
こぎみさん

エアコギ いいですね。
餌代もかからないし。

私も飼いたいです。
寄りそってくれるような人懐っこいコーギーを。
<< 胃の不具合 マツジュン >>