胃の不具合

早朝、胃の調子が悪くて目覚めました。

最近は節食してつつましやかな食生活を目指していたのですが
昨夜食べた あぶらっこいポークソテーが悪かったようです。

いつもは、存在を忘れていた胃が
すごい存在感でわたくしにシグナルを送ってきます(たぶん赤ランプ)

これが巷で言うところの暴満感ってやつかしら

じっとしていると どんどん具合が悪くなりそうだったので
そっと起きだして
リビングの灯りを付け PCを起動するわたくし。

気が紛れたおかげか
2、30分で 不調は治まりました。 

長年 胃薬いらずの鉄壁の胃を自慢していたのですが
やっぱりトシですねぇ。


朝、パパさんにそのことを話したら

「なんで俺を起こさないんだ」と言われました。

起こしたら うるさくなるからだよ。←救急車とか呼ばれそう(笑)
b0028270_20162293.jpg


”あ、それ わかるう~”
b0028270_2013223.jpg


同意するコーギー  

今日も何気に子連れでした。
[PR]
by miri819 | 2014-10-28 20:16 | 美と健康への挑戦 | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-10-28 23:08 x
胃痛とは30年お友達。ガスターという液体薬は効きます。駅でド突かれ転倒&頭を打ち、救急車で運ばれて「異常なし」。痛いのに申し訳ない気がした思ひ出がございます。 どうぞお大事に。コーギーに胃痛はないですね、きっと。
Commented by ハイジ at 2014-10-29 16:12 x
ママさん大丈夫ですか!?
お大事にー。
パパさんが心配している様子が目に浮かびます。

わたくしもここのところ胃の調子が悪く
先週病院で「胃カメラ飲みましょう」と言われました。
予約の電話をしないといけないのですが嫌なので(怖い)電話していません。
Commented by ともいぬ at 2014-10-29 18:13 x
ますます冷えてきたし気をつけてください>_<;
子連れコーギー可愛い(つД`)ノ♥︎
けどそんな場所でペタ〜としていて、お腹冷えそうですね>_<;
皆さんお身体をお気をつけて。。
Commented by miri819 at 2014-10-29 19:51
けろてくさん
ガスターに液体もあったのですか。
いざとなったら試してみようと思います。
今日はね、大丈夫でした。
ガブリーヌもたまぁ~に吐いてるときがあります。たぶん、食べすぎです。
Commented by miri819 at 2014-10-29 19:53
ハイジさん

胃カメラ嫌ですよね。
私も胃カメラが嫌なので医者にはいきまぜん。
仲間、仲間♪
Commented by miri819 at 2014-10-29 19:55
ともいぬさん

もう暴飲暴食はしないぞと心に誓いました。
1週間ぐらいは。
<< 舞台「弱虫ペダル」箱根学園篇〜... 映画「まほろ駅前狂騒曲」 >>