舞台「弱虫ペダル」箱根学園篇〜野獣覚醒〜 

弱虫ペダルのライブビューイングが来る11月3日(月曜日)にわが大熊猫地方でも上映されます。
ご存じでしょうか
舞台「弱虫ペダル」
活きのいい、イケメン俳優さんたちが 
ハンドル1本で走りまわる自転車を表現する斬新な演劇

公式動画御参照ください。
http://www.marv.jp/special/pedal/

それがおらが村でも上映決定~

いぇ~い♪  なんか、都会みたいじゃね?

お客さんの入りはどうかしら?

空いていたら わたくしもチケットを買い求め 座席を埋め
興行的な意味で協力しようと思って
早朝 インターネットで映画館の空席をチェックしましたら
一番大きなスクリーンで上映されるみたい
それがほどんど埋まっていて 空席は最前列3席しかない!!

「空席 最前列に3席あるけど どうしようか」と
次女@ミリに相談したら

「本当に行きたい人のためにそれは ママは買っちゃだめだよ。」と諭されました。

ひぇ~ 次女@ミリから オトナな発言。

そしてその3席もあっという間にソールドアウトになっていました。


あの座席数があるスクリーンをソールドアウトさせてしまうとは

時代は 『よわぺダ』なんですね。



”よわぺダ 要チェックね”
b0028270_19235922.jpg

自転車と聞いて血が騒ぐコーギー
↑散歩中 自転車が走っていると追いかける派デス
[PR]
by miri819 | 2014-10-29 19:39 | 趣味の活動・映画とか | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-10-29 23:36 x
ギリギリの通学通勤でチャリは早くなりました。競技チャリは「Mじゃないと出来ないけど、クセになる」らすぃです。ガブちゃん、意外と走り屋!
Commented by まるおけつ at 2014-10-30 09:39 x
動画見ました!
すごい世界観、斬新ですね。
ニヤニヤしてしまいました。

次女さん、大人ですね-。
私なら「最前列は恥ずかしすぎるからやめとこうかな・・・」
くらいの考えにしか及びませんよ。
Commented by こぎみ at 2014-10-30 20:29 x
あー可愛いー。視線の先には何があったんでしょう。
お耳もぺったん気味ですし・・とっても気になる存在が・・?
Commented by miri819 at 2014-10-30 23:32
けろてくさん

動いてるものを見ると血が騒ぐみたいです。
自転車とかバイクとか見かけたら大変です。
追いかけて 追いついちゃったら どうするつもりなのでしょうか?
まぁ追いつきませんけどね。←鈍足
Commented by miri819 at 2014-10-30 23:37
まるおけつさん

ハンドルだけで自転車を表現って
無駄をそぎ落とした演出ですよね。

はじめて見る方はちょっと笑っちゃいますね。

でも そこがいい
Commented by miri819 at 2014-10-30 23:40
こぎみさん

ガブリーヌの視線の先には何があったんでしょうね?
謎です。←捕るのに夢中で

<< ぼやき~ぬ 胃の不具合 >>