ぼやき~ぬ

めずらしくクレートに入って休憩中のガブリーヌさん
b0028270_2325070.jpg

もちろん、子連れでした。
b0028270_23252830.jpg

クレートの中まで撮影されて プライバシーはないのかとぼやき顔のガブリーヌさん
b0028270_23274133.jpg

まぁまぁ いいじゃないの。←エレキテル風
[PR]
by miri819 | 2014-10-30 23:28 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by kerotec at 2014-10-31 13:04 x
子供の上に乗っておられるようなw・・・。
兄が愛用していたクレートですが、妹は使いません。ヤツのベッドでヤツのはんてんの上にとぐろを巻いているので「はんてんが犬臭い」と言われます。犬用ベッドを買っても、使われない強い予感がします。
Commented by miri819 at 2014-11-01 17:43
けろてくさん

>ヤツのベッドでヤツのはんてんの上にとぐろを巻いているので「はんてんが犬臭い」と


相方さんが好きなんですね。きっと。
はんてんが犬臭い?
けろてくさんに被害がなくてよかったですね(笑)
<< 雨の土曜日 舞台「弱虫ペダル」箱根学園篇〜... >>