雨の土曜日

朝から雨で 出鼻をくじかれたわたくし

映画に行こうと思っていたのですが(ドラキュラZERO)
パス

アクティブなパパさんは雨の中 山ドライブに単独でお出かけ
元気な人です↑

その人の血を受け継いでいる長女@ぶたきょんも東に遠征

そんなわけで 
取り残されているコーギー@やさぐれーぬ2014秋
b0028270_17314276.jpg

次女@ミリが買ってきた映画のパンフレットを添えて撮ってみたり
(次女はドラキュラZERO・観賞済み)
b0028270_17324452.jpg

撮りだめしていた映画を観たり わたくしてきには充実の休日でありました。
[PR]
by miri819 | 2014-11-01 17:34 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by まるおけつ at 2014-11-01 18:06 x
そんな雨のおかげで一人留守番にならなくてよかったですね、やさぐれーぬさん。
あ、でも散歩はお預けかな(-""-;)
Commented by kerotec at 2014-11-01 22:11 x
「行く?」と声をかけ「わんわん(早くしろ、グズ)」吠えられながら扉を開けたら、雨でした。引きこもりは天気に疎いです。濡れながら行きました(ToT)。がぶちゃんの背中、色々語ってますね。貫禄がパねぇですw。
Commented by miri819 at 2014-11-03 07:53
まるおけつさん

>そんな雨のおかげで一人留守番にならなくてよかったですね、

いいですねぇ
そういうポジティブな考え方
ガブリーヌに言っておきます。
Commented by miri819 at 2014-11-03 07:56
kerotec さん

>貫禄がパねぇですw。

わたくしも近所の方に貫禄が出てきたわねと言われたことがあります。
それって やっぱり 太ってるってこと?ですよね。
<< 散々な三連休 ぼやき~ぬ >>