かくし~ぬ

ひとりでひなたぼっこーぎ・・・とみせかけて
b0028270_22141998.jpg

実は 子ども(ぬいぐるみ)を隠していました。
b0028270_22144057.jpg

ときどき こっそり こどもの人数チェック
b0028270_2215861.jpg

フライデーされてびっくりみたいな表情のガブリーヌさん
b0028270_22324643.jpg

見つからないつもりだったのでしょうか?

実は 現金を隠しているとか?
[PR]
by miri819 | 2014-11-05 22:35 | がぶりいぬ | Comments(10)
Commented by もにゅたん at 2014-11-06 00:13 x
いつも可愛いガブリーヌさんの日常を楽しみ〜ぬしています(≧∇≦)

大熊猫母さんのお人柄も素敵ですね♡

これからも楽しみにしています♪♪♪
Commented by kerotec at 2014-11-06 00:22 x
妹は「食べる、寝る、散歩」以外の趣味がないので、お気に入りのおもちゃもございませぬ。がぶちゃん、女の子ですね! 兄の趣味は「破壊活動」でした。
Commented by まるおけつ at 2014-11-06 00:33 x
えー?どうやって隠したのでしょう。
かわいこちゃんの奥に
食べ物も隠れてそうですね(^-^;
最後の顔は珍しいですね!
アメリカーンなリアクションになってる♪
Commented by こぎみ at 2014-11-06 10:38 x
絶対 OH NO!と言ってますね。
いや OH My god! でしょうか。
Commented by ハイジ at 2014-11-06 16:19 x
母性??
ガブリーヌさんが子連れで移動するの
楽しみにしています。
うちはないです(つまんない)

銀行口座の話、ハラハラしながら読みました。
無事??解決してよかったです。
Commented by miri819 at 2014-11-06 21:23
もにゅたんさん

コメントありがとうございます。励みになります。

ガブリーヌかわたくしの命づづく限りは続けていくつもりなので
そのときまでよろしくお願いします。
Commented by miri819 at 2014-11-06 21:27
けろてくさん
>兄の趣味は「破壊活動」

なんか それ かっこい響きですね。

妹分のガブリーヌの趣味は特殊工作
(プラスチックをがりがりして作り上げる)かな
Commented by miri819 at 2014-11-06 21:29
まるおけつさん

>アメリカーンなリアクションになってる♪

ハリウッドからのオファーも大丈夫 みたいな?(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-06 21:30
こぎみさん

>絶対 OH NO!と言ってますね。
>いや OH My god! でしょうか。

やはり セリフも英語ですね。
Commented by miri819 at 2014-11-06 21:32
ハイジさん

>ガブリーヌさんが子連れで移動するの
>楽しみにしています。

毎日 子どもを連れ歩いております。
動画で撮りたいところなのですが
逃げ足が速くて追いきれません。
<< 日光浴 残高確認 >>