日光浴

リビングのカーテンを開けておいたら
窓のそばで転がっているコーギーを発見しました。
b0028270_218218.jpg

何気に 昨日は枕の下に隠しておいた子どもたちも地表に出されておりました。
b0028270_2191910.jpg

日光消毒でしょうか?

ちょっと ぬいぐるみを動かそうとしたらあわてて起き上がるコーギー
b0028270_21153971.jpg

一応 見張っているようです。
[PR]
by miri819 | 2014-11-06 21:12 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by kerotec at 2014-11-07 00:06 x
転がってますねw。
4人?の子持ち、時々育児放棄、パパラッチ嫌い、普段は無視、、アピールは笑顔、、、やっぱり女優だ(女優さん、ごめんなさい)。
Commented by まるおけつ at 2014-11-07 00:16 x
いろんなものが日光消毒されてますね!
本能ならば素晴らしい生活の知恵。
最近めっきり寒くなって、私も日向を探す日々。
犬か? …いや、猫か。
日向で昼寝したくなりました。
Commented by ハイジ at 2014-11-07 12:21 x
ろでぃとコーギーって
フォルムそっくりですよね。
似てるから好きなのでしょうか??
日光消毒、ガブリーヌさんえらい。
ママさんの手間をはぶいてあげてるのですね。
Commented by miri819 at 2014-11-07 19:43
けろてくさん

子どもはたくさん養っているみたいですよ。
全部、長女@ぶたきょんや 次女@ミリから譲りうけた養子です。
そんなところはセレブな女優さんですね(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-07 19:46
まるおけつさん

世間は寒くなってるの?
私はおデブな更年期おばさんなので 全然寒くないのです。
むしろ暑い(笑)

お寒いのはお財布の中だけ
Commented by miri819 at 2014-11-07 19:49
ハイジさん
ロディはぶたきょんの部屋にあったはずなのですが
いつのまにか かぶりーヌの持ち物になっておりました。
ぶたきょんもびっくりでした。
「あれ?ガブリーヌのところにある」と
誘拐?
<< 特殊工作員コーギー かくし~ぬ >>