特殊工作員コーギー

納戸の片隅に あわれなペンが落ちておりました。

獣にやられたのでしょうか、噛みあとがあります。

このペンに見覚えはないですか?と付近で聞きこみをしておりましたところ
b0028270_192568.jpg

捜査線上に 不自然な親子が上がってきました。

”あら?事件?物騒ねぇ~”
b0028270_1926756.jpg

「このペンに見覚えはないですか?」と重要参考人の親子に被害にあったペンを見せたのですが
b0028270_19285459.jpg

しかとでした。

なかなかしっぽを出さない特殊工作員です。←コーギーだけに。
[PR]
by miri819 | 2014-11-07 19:38 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by こぎみ at 2014-11-07 20:20 x
>なかなかしっぽを出さない特殊工作員です。←コーギーだけに。
面白いっ!完璧なストーリー展開でございますっ!

我が家でも、買ってきたばかりのピーマンの袋が破られ中が空になっていた事件では自白を得る事はできませんでした。
Commented by kerotec at 2014-11-08 15:55 x
見ないフリして、微笑んでおられますねw。福島のおみやげ「ままどおる」5個入をまるごと食われた時、兄も微笑んでさりげなく逃げていきました。コーギーは現逮(現行犯逮捕)でも笑ってごまかそうとします。
Commented by まるおけつ at 2014-11-08 23:57 x
こなれたとぼけ具合ですね。
さすがです。

うちは茹でておいた松葉がにが
丸々なくなっていた事がありました。
もちろん口の回りが物凄い臭いだったので
犯人はすぐわかったのですが…。
工作員にはなれませんね。
Commented by miri819 at 2014-11-09 20:09
こぎみさん

ピーマンの袋が空?
それ、うちより全然面白いじゃないですか(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-09 20:12
けろてくさん

ままどおるを5個まるごと食べるとは
ダイナミックなコーギーだったのですね。
ままどおるを完食して微笑むコーギーに
いきどおるけろてくさんの姿が脳裏に浮かびました。
Commented by miri819 at 2014-11-09 20:15
まるおけつさん

ゆでた松葉ガニまで・・・消失?
イリュージョンですね。
刺さらなかったのでしょうか?ハサミとか

<< ひよこーぎー 日光浴 >>