お達者コーギー

楽しくお散歩したそのあと
b0028270_2056414.jpg

家に入るのを渋るコーギー まだ歩き足りないのでしょうか?
今度は車の前で ドライブを強要?
b0028270_20565019.jpg

お抱え運転手を待っているはずが
b0028270_20593182.jpg

お抱えコーギーされてしまうガブリーヌさんなのであります。
[PR]
by miri819 | 2014-11-11 21:03 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by まるおけつ at 2014-11-12 00:12 x
久々の、抱っコーギーですね!
伸び具合が、減点かしら。
どちらにしても毛ぇ地獄ですね。

因みに歌うたいの名前をふせるのは
防御反応というか‥…あれですよf(^_^;
伏せとこうかな、ミーハーな事…
Commented by kerotec at 2014-11-12 00:38 x
がブちゃん、目が泳いでいるw。ヤツの布団で寝ている妹。ヤツが来てもピクリともしません。布団を傾けると、そのままゴロゴロ転がって、そのままイビキかいています。大物になったねぇ。歌うたいさんの伏せ字は、まるおけつさんに倣いました。こういう所、小心者です。
Commented by こぎみ at 2014-11-12 13:50 x
お抱えコーギーのコメント、昨日のところに書いてしまいました~。すいませーん
Commented by ともいぬ at 2014-11-12 21:54 x
今日のガブちゃん、たまらなく可愛いです〜(つД`)ノ‼︎悶絶しちゃう可愛さです〜(つД`)ノ‼︎
Commented by miri819 at 2014-11-13 00:30
まるおけつさん
歌うたいの名前をふせるのは
なんか そういうしきたりなのかなと思っちゃいました。笑

そうです。毛ぇ地獄です。
Commented by miri819 at 2014-11-13 00:32
けろてくさん

妹さんも貫禄が出てきましたね。もう完全に「うちの子」ですね。妹さんしあわせになってよかった~
Commented by miri819 at 2014-11-13 00:34
こぎみさん

全然大丈夫でーす。
コメント欄 書きつらくなってますよね。
認証とかめんどくさいシステムになっちゃってるのに
いつもコメしてくれてありがとう~
Commented by miri819 at 2014-11-13 00:35
ともいぬさん

この犬のどのあたりが悶絶かわいいのかわかりませんが
喜んでいただけてよかったです~
<< ねぼけ~ぬ ハイキュー!! >>