明日の予定

明日は長女@ぶたきょんが休日らしいので
車でドライブ
b0028270_22525564.jpg

公園でお散歩
b0028270_22531626.jpg

出来たら いいね
b0028270_22534694.jpg

でも なんか 明日は、ぶたきょん 友達と遊ぶらしいよ。
がーーーーーん
b0028270_22585990.jpg

夢破れるコーギー
[PR]
by miri819 | 2014-11-14 22:59 | がぶりいぬ | Comments(8)
Commented by kerotec at 2014-11-15 00:11 x
さーむーいー。日が暮れてからの散歩が寒くなって参りました。「日が出ているうちに行けば?」と言われ「暗いとスウェットで行ってもバレない !」と答えたら絶句されました。ガブちゃん、きっとパパさんママさんが行ってくれるよ。
Commented by まるおけつ at 2014-11-15 01:31 x
いやーん(T▽T)
妄想だったのかぁ。
超絶望のがぶさん、哀愁だらけにみえますね。

さすがお母さん。
コミュニケーション能力の開発料なら安いもんですね

何だかグッと来ました。
Commented by モコ at 2014-11-15 20:19 x
ガブちゃん本当に車で行くお散歩大好きなんですね!(行ってないみたいですが笑)お顔がいつもと違います。
公園でお散歩の写真いい感じですね。アングルとか素敵です。
Commented by コギタン at 2014-11-16 01:00 x
夢だったとは!!
ころころした後ろ姿に殺られました。

PSvita私も検討中なんです。今さらモンハンのアイルー村やりたくて……。
Commented by miri819 at 2014-11-16 22:02
けろてくさん

冬はスェットの上にコートを装着すれば日中でもOK牧場では?

私はポンチョで鉄朗のようなスタイルでお散歩に行っています。
ナイスバディな機械の体が欲しいなぁ
Commented by miri819 at 2014-11-16 22:04
まるおけつさん

>コミュニケーション能力の開発料なら安いもんですね

そんなふうに考えるしか・・・・
Commented by miri819 at 2014-11-16 22:06
モコさん

>行ってないみたいですが笑)お顔がいつもと違います。

撮りだめしておいた画像が役に立ちました。
廃物利用(笑)
Commented by miri819 at 2014-11-16 22:07
コギタンさん
>PSvita私も検討中なんです。今さらモンハンのアイルー村やりたくて……。

モンハンはやったことがありません。
おもしろいのかにゃ?
<< ひつじ~ぬ ハイキュー >>